FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【New秘密の宅急便】(^ω^)ぶひひ

2007/09/03 16:06
皆様おはようございます(ノ´∀`*)ww


またサボってますたね(^ω^)アヒャ



そう!!

足の指の爪…


綺麗サッパリ剥がれちゃいますた(^ω^)ブハッ



しかも今朝のことですwwww


お風呂に入って準備してたらですねwww


パカパカ…イヂイヂ




























ブチッ
























…(^ω^)ん??




















ブチッ??

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



という訳で(^ω^)

早朝から生爪剥がしますた

ゅずサンがお届けいたします(^ω^)

まずは今日のゅずサンとれもん嬢がネイルをしてくれた

手の爪(((ぇ

の写真でもwwwww


(´∀`*)ウフフ



ごてごてしてrrrrrrr


どうっすか!?

れもん嬢(´<_`  ) 流石だよ

ゅずサンならイラッときて(# ゚Д゚) ムッキーとか

言ってそうですおねwwww



てなわけでw

今日はPCからの記事うpですwwww



接客話も面白く書けちゃうわけですお(ノ´∀`*)ww











さぁてw
本題に入ろうか( ´_ゝ`)bb


そうそれはつい最近のこと…

































久々に浣腸プレイのオプションがは入ったのですw

ところが…

























(;゚д゚)ァ....

イチヂク浣腸の買い置きが( ´ゝ`) 無














wwwwwwwwwっうはwwwwwww
ヤバイぢゃん!!!!!!!!!


まっw

いいかw

ゅずサン最近シャワー浣腸でおkだし(^ω^)ふひひ



お客サマにも了解をへて

プレイ開始ーーーーーーーーーーーーーー!!




























さぁ~

シャワー注入だwwwwwww








































ドンドン入ってくださいよぉおおおおお!!


































おっw

お腹膨らんできたwwww



































あー

来た来た(*´д`*)ハァハァ



































も…もう限界かすら??





























い…いや

もう少しだわwwww
































あ…

限界かもぉおおおおおおおお><*



































 ---------- 脱糞中 ----------- 




( ゚д゚ )えっ??

汚いだって!?

出すのがお仕事ですよ(^ω^)ふひひ































(*´д`*)キモチイイー



という訳でゅずサン(*´Д`)スキーリ

その間お客サマは…

まぁお風呂でやるんですけど(^ω^)



湯船に使って

 |д゚)カンサツ

とこんな感じですおねwwww











そすてお客サマから一言。

スッキリした^^?




































そりゃーーーーーーーーーーーもうw

めっちゃスッキリですお(ノ´∀`*) 


いやあ~

腸内洗浄にはまる人の気持ちよく分かります(ノ´∀`*)ww


なんて思ったゅずサンですたwwww



そんなこんななゅずサンですが

最近腸内洗浄ハマリ中です(ノ´∀)ポッ















浣腸プレイみたい方ーーーーーーーー!!

( ´∀` )bどんと来い!!




でわまた(・∀・)/~~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まにゃ様

毎日がいいんでしょ(^ω^)??

いい子ならちゃんと食べてねw

とりあえず1週間食べてねw



啗湫様

良かったですねw

でもw
男女のところへの3Pはできないんですお(^ω^)

10日以降ですねw

お待ちいたしております♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Redcat サマ


やってみてくださいw

気持ちいいですお(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

応援ありがとですw
頑張りますお(^ω^)



dreamcatサマ


そんな事いってもらえてありがたいですw

想像??
ガンガンしちゃってくださいw



まにゃサマ


はいwww

きゅうりでwwww(何

そすてw
あえての3番でwwwww

頑張っていただきますw

他のものはまた何か考えておきます(^ω^)ふひひ



啗湫サマ


ゅずはさわれますお(^ω^)ふひひ

あとw
ヽ(・*・)ノアナルーにもっていくのは女の子に対しては
警戒心が高まるので徐々に時間をかけていくしかないですw

がんばってくださいねw



こんばんは

ゆずちゃん、仕事頑張ってるんだね。
腸内洗浄には待っている人って結構いるんだね。
一度してみようかな。
これからも頑張ってね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



汚くないよ…汚いとも思わないよ。
ただどんな格好してやるんやろ…お客様の目はゅずちゃんのア○ルに釘付けでしょ。

それが目に浮かぶようや…。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
