FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】出発ぃたしゃすm(_ _)m

2006/02/01 19:45
おとととと(^∀^ヾ|
今日も出発が遅れちゃぃました( ̄Д ̄;;

中々書くマデの腰が重ぃんですょね…

すべてはこのジメジメの雨の性です(/□≦、)
最近どこもそぅなのかゎかりませんが。。
ぉ暇なんですょねぇ~( TДT)

このぉ仕事初めて1年過ぎちゃぃましたケド(@Д@;

微妙な差ですがこの月は暇とかこの月は忙しぃとか

わかってきちゃぅんですねぇ~(*∧_∧)・∵☆

理由はすごく簡単なんですょ♪

EX)1月はぉ正月でぉ小遣ぃ&ぉ年玉でぉ財布が寒ぃからΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

とかですねぇ━━━━( ´,_ゝ`)━━━━!!

それでもぉ暇だと不安になりますょね 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ょく。。

ぉ客サマに『もうかってるんでしょ(・∀・)ニヤニヤ?』

なぁーんて言ゎれますが…

ゎたくしどもは皆様と同じでござぃます。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぇぇぇぇん

ぉ客サマの大事なぉ財布から


゚・*:.。.ぉ給料.。.:*・゜

ぃただぃてますから ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

それでも、ゎたくし共を呼んでくださり


(^人^)感謝♪(人-)謝謝(-人)謝謝

なのですょぉ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

ゅずはなるべくそれにぉ答ぇできたらなぁ~(゚∀゚ )と思ってぃる次第デス☆

今日はそんな感謝から始まったゅずの一日を

ど…どぅか

充実したものにできたらと思ってぃます!!

ぢゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~

今日も一日頑張りますねぇ~ヽ(ω⌒*)♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

.\∴∵+
(\\+
.\\\+ ∴* ∩∵
(\\\\  / /+
(\\\\\ / /
 \\ | | |/ / ⊃
 ̄ ̄\ | | / /∧∧
// ̄\ / /´Д`)
// ̄\\|   _
(/// ̄(| 愛 / +
* (/(/|| / ̄\
∴(/((/ | /
 + ∵ U ヽ  /
     |`─'
  ∴ + |  /
     / /
+    / ノ∴
    / / + *
 ++ / /
   ( ヽ
   ヽ,_つ +
広島?? 誰??



かんちゃんサマ☆
ん~っと?
何が変なカキコなの?

ちょこっと気になるプププッ (*^m^)o==3

てか、そろそろバレンタインデーですねぇ(ノ´∀`*)
チョコ買ってぉきますね(〃▽〃)



ちゃっす。
まきねーこないだ岡山行ったとき
ラブホから隠れながら走って出てくる女の子。
それを待つ軽に乗ったいかつめな運転手。
見た 笑
同じ匂いがする!!
思うて 笑
同業者ね♪
岡山は雑誌すごいよね。
広島にもあるけどめっちゃ女の子がおる感じがした。
ゅずちゃんと同じお店の女の子が
訪問してくれてたんだけど友達?笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こーんち。
まきのブログ、PCで見てるんかな?
一応PCからならまきのHPもあるよ。
まきは広島っ子です。
リンクのことありがとーね。
まきも貼りまっす♪
また覗きに来てね☆



かんちゃんサマ☆
頭痛ぃんですか?
ゆっくり休んでくださぃねΣr(‘Д‘n)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
