FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【New秘密の宅急便】(^ω^)ジャジャジャーン

2007/08/04 12:33


おはようございます(^ω^)ふひひ

岡山は昨日早くも台風が去ってしまいますた(ノ´∀`*)ww


しかし

岡山ってのは晴れの国と言われるだけあって

大きい災害のなく平和ですねぇ(´ω`)~














でも!!

岡山人は平和過ぎて平和ボケしすぎ(。ノε`。)


平和なのはいい事なんですけどねw





さっw

話は変わりますて(^ω^)♪

お店の女の子blogに新入りさんが入りますたよ★

一応画像クリックしたら

blogに飛べるようにはしてますので

気になられてる方は読んでみてくださいね(´∀`*)ウフフ



それではw

(^ω^)ジャジャーン!!




れもんちゃんだよ⌒ん★





さてさて(^ω^)♪

こないだのお話なんですけど(ΦωΦ)フフ


とあるぉ客サマのところに行ったときの事です(^ω^)おっ?

そのぉ客サマは以前かれこれ1年以上前に接客させて

頂いたぉ客サマなんですけど(ノ´∀`*)ww


今回ゅずサンが毎日blog更新をしなきゃ><;;;

って思わせてくださった方なんですおね(´∀`*)














ちゃんと見てくださってますかね(^ω^)??

そのぉ客サマはちょっとした事情がありますて

ゅずサンを呼ばれる前日に大泣きされてたみたいで

気分転換にゅずサンを呼んでくださったんです★





事情はどうであれ(^ω^)ネッ

ゅずサンで気分転換になるなら幸いでございます(ノ´∀`*)






そのぉ客サマがおっしゃられたのが

あれから呼んでなかったんだけどblog更新楽しみしとるんよ^^

とのことですた、、、


それでゅずサン気づいたんですおね(^ω^)


あーこのblogって楽しんでもらえてるんだなぁ( ̄- ̄)

ってね((´д`))


今まで他にも沢山のぉ客サマから

言われたんですけどね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



他のぉ客サマってゅずサンの写真の更新を待ってるみたいなこと

これしか言われなかったんですお(´・ω・`)…














それでゅずサン結構書く気を取り戻して参りますたのヽ(●´ε`●)ノ


今回のぉ客サマのお話は接客ではなくて(*´σー`)



ゅずサンがblogを更新できるようになった

感謝の意を込めて書かせていただきますた(^ω^)うふふ



期待はずれの日記ですたか!?



まぁ(´ω`)

たまにはこんな日記もありですおヽ(´ω)ノ

さてwwww

今日も一日頑張って働くぞぉおおおおおおお!! 

皆様これからもゅずサンをよろしくですヽ(´ー`)ノ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みゃ~様へ★

雑誌の名前ですか??

ZOKUですよ(^ω^)

良かったら読んでみてくださいねwww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
