FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【New秘密の宅急便】(^ω^)ジャァーン

2007/08/03 12:30

(。-`ω´-)ンー


タイフーン!!


が到来ですな( ´_ゝ`)はあ、、、


そんなNewsの記事を発見したので書きましょうか(´д`)

死者の出てるみたいですね(´・ω・`)…

ご冥福を申し上げます(´・ω・`)


強い台風5号は2日午後6時現在

宮崎県日向市付近に上陸し、時速25キロで北北西に進んでいる。

中心気圧は960ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は40メートル最大瞬間風速は55メートルで、九州、山口のほぼ全域が同日夜までに風速25メートル以上の暴風域に入るとみられる。

台風により、宮崎、佐賀、鹿児島、大分、広島、岡山各県で計12人の重軽傷者が出た。

台風は勢力を弱めながら進路を北東に変え、3日午前3時には山口市付近、同日午後3時には能登半島沖に移動する見込み。

福岡管区気象台などによると、3日午後6時までの24時間予想雨量は、いずれも多いところで
▽大分県250ミリ
▽宮崎、熊本県200ミリ
▽山口県180ミリ
▽福岡県150ミリ。

台風の北上に伴い、大雨の地域も北に広がるという。


宮崎県日南市では最大瞬間風速41.2メートルを観測した。

同県では6人が重軽傷、500人以上が自主避難。

山口県では約2000世帯、5100人に避難勧告が出された。


テレビ等でも沢山流れてますが

自然の猛威って恐いですね(´・д・`)



大きな災害のない国はないのでしょうね><。。

自然の前では人間とは小さなものですね(´;ェ;`)

それではここからは気分を一新致しますて!!


ゅずサンが┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キしながら

行って来ますた、、、

































そう、、、

あの方とのご対面です!!!!!





























それは誰かと言われたら~♪


まっw

前回告知してたんですけどねwww



































『大人の遊艶地』の【りんサン】との、、、

T H E * 対 談 ! !


のお話ですよっとヽ(´ー`)ノ


以前ゅずサン雑誌にコラムを連載してるお話を

記事にあげたの覚えてらっしゃいます??


もお探すの面倒なんで(((ぇ


ここには載せないですけど(´ω`)フフ


そこにですね★

ゅずサンと同じくコラムを連載してらっしゃる

『大人の遊艶地』の【りんサン】

この方から

(^ω^){ゅずちゃんと対談したいの

と言われてこられてですね、、、




雑誌の編集者サンから相談を受けてますて(^ω^)えッ!?

ゅずサン悩んだあげく

対談することになりますたのノ(´д`*)




いざ対談の日って

┣¨キ(´Å`●)┣¨キって感じより、、、




何して楽しく過ごそうか(^ω^)??



そんなコトばっかり考えてしまうんですおwww







































…で!!



ゅずサンが実際にやったのは、、、

個人的に好きでたまにつけている

とあるものを身につけてですね(^ω^)♪


























店長にとあるモノを渡しますて(^ω^)ふひひ



























一発笑いを、、、

取れたんでしょうか!?

(。-`ω´-)ンー





















まっいいかwwww

気にせずヽ(´ー`)ノ




そんなこんなで【りんサン】との対談開始ですの(´・∀・`)

実際の【りんサン】に会った感想はですねぇ(´∀`*)




























うはっwwwwwwwめっちゃ細(ry

ですたね( ̄- ̄)ゥン



本当に素敵なお姉さんですたね(´ω`)ホゥ




そすて【りんサン】はバイセクシャル!!!!!!

ゅずサンもなんですけどね( ´_ゝ`)bbb



この話で、、、

いつかゅずサンとの絡みを(ノ´∀`*)

なんて言われてですね(´-ω-`)ンー































( ゚д゚)ハッ!


いあいあいあいあいあいあいあいあいあいあ!!

断ります!!!! 




これは絶対断らせてくだs(((((((





ゅずサンが【りんサン】くらい細かったら

いいんですけど((´д`))




絵ズラ的にですね( ; ゚Д゚)ムリー















ゅずサンの裸なんてみられたくなぁあああああああああい!!

これは事実で(゚Д゚)ノパシッ



色んなお話をして

無事終了しますたYO(・∀・)



なにやら

【りんサン】何にでも興味を持たれるお姉さんですたね(´ω`)


ゅずサンのお話なんかで満足していただけたんでしょうか??



この詳しいことは

雑誌読んでみてくださいねw


8月号の雑誌には当店店長が記事を書いてるんですがノ(´д`*)

それもまた楽しいかもしれませんよ(´∀`*)ウフフ



9月号にゅずサンの記事があがるといった感じです★



岡山の方は是非読んでみてくださいませヽ(●´ε`●)ノ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひで様へ★

最近暑いですおね((´д`))

ゅずも頑張りますけど(^ω^)

ひで様も無理せず頑張ってくださいねwww




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
