FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス)【New秘密の宅急便】(^ω^)ジャジャーン

2007/08/01 18:45
こんばんわ(ノ´∀`*)ww

ぉ客サマから

『ゅず!!blog更新してないが(怒)』

このメールが届きますた(´・ω・`)


さて風邪引きゅずサンダラダラ書きますかね(´ω`)


写真は暫く載せないけどねwwwwwww



( ´Д`)なにか?

さてwwwww



今回書きます記事は(´ω`)


























blogにコメントを頂いているぉ客サマですお(^ω^)♪

































さぁ~て誰でしょう(´∀`*)


































ぬん様の接客話!!!!!! 




やっと書きますお(;^ω^)



それはいきなりですただwwww




店長から『ゅずサン仕事だよ~♪』

ホイホイヽ(`▽´)/



でw

某ファッションホテルさんへ~♪














この時点でゅずサン顔みても誰かわかってません(ノ´∀`*)ww




でw

時間を決めて(ΦωΦ)





ちょこっとお話してると





いきなり『あ…ぬんです(^ω^)ふひひ』



































ぬ…ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! 





( ̄□ ̄ノ)ノ マヂか!?




いあいあ

衝撃ですたねぇ(´ω`)




そんでもって

そんな話をしながらお風呂へ

(*´Д`)'`ァ'`ァ (((ぇ














そんでもって

ベットへ行き~♪


プレイプレイ(*ノェノ)キャー♪








いあいあ

彼はいい反応してくださいますお(^ω^)むふふ





体がビクッと

(*´Д`)'`ァ'`ァ














至って普通のプレイだったんですけどね★



なんか…

blogで話してる方はいくらか照れますね(^ω^)キャキャッ














ぬん様へ★

今度はアレしましょうね(^ω^)ふひひ

変な風に取らないこと♥


それではヾ(゚ω゚)ノ゛


次回は…


岡山のデリヘルで働いてる『大人の遊艶地』の【りんさん】と

対談をした時のお話でもしちゃおうかな( ´_ゝ`)bbb


お楽しみに(´∀`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぬん様

ゅずが可愛いだなんて(ノ´∀`*)キャッ

お世辞でも嬉しいですわwwww

次回は色んなプレイしましょうねwww

楽しみにしています(*´ェ`*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



まにゃ様

お久しぶりですね(´ω`)

湿気がないから風がいくらか涼しいですなww

それでも暑いんですおね(´・ω・`)…

まにゃ様も暑さに負けないように頑張って

くださいねwww









( ゚д゚)ハッ!

何!?ゅずのおしっこが飲みたいって!?

おk( ´_ゝ`)bbb

溜めておきますわ(ノ´∀`*)ww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
