FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【New秘密の宅急便】(*´ェ`*)ポッ♪

2007/06/26 12:00


おはようごじゃります(ノ´∀`*)タハッ


今日はねw

おひさにアレをやろうかと思ってるんでs( ´_ゝ`)??




ん??

アレって??なんて思ってる方ww



このblogの常連サマならわかるでしょうね(´∀`*)ウフフ





前文で告知っとヽ(´ー`)ノ




それではw

毎回恒例になって参りますた(´ω`)

~本日のゅずサン~
ベロ折ってますwwww


'`ィ(´∀`∩

この写真のゅずサンのベロ結構器用でしょwww



後ねw

最近ゅずサン仕事終わって

ドライブして海行った時に

朝焼け & 海

撮影してきますたの(ノ´∀`*)ww

それがρ(・д・*)コレ
朝の海だお(^ω^)



これねぇw

写真ぢゃあ見えないんですけど^^


遠くに瀬戸大橋が見えてたんですお(´∀`*)

いあいあ

綺麗ですたよぉ><*



一人でポーっと見学してたのですお(´ω`)



なんかねw

犬の散歩してるおばあちゃんとか

野良猫とか

子連れの人達が朝早くから

歩いてて( ゚д^ )




なぁ~んか

時間がゆっくりしてるなぁ(´ω`)

なんて心がポカポカした一瞬ですた☆





さてさてさてwwwww



ここからは!!!!!!!!




最近全くしてなかった


アレをやっちゃいます!!


そう!!!!!



アレですよアレ









【 個 人 キ ャ ン ペ ー ン 】

さぁて…

いざ言ってはみたものの

どんなキャンペーンにしますかなぁ~( ̄- ̄)ンー


毎回恒例のアレでいいすかねwww




その一

これはノーマルはぉ客サマのために(ノ´∀`*)ww

ゅずサンの指名料サービスしちゃいます♪


そすて…

そのニ

オプション半額!!

モノによっては半額にできないものもありんすノ(´д`*)

そんな感じなのでよろすくです☆



尚w

期間決めときます(*_Д_)(_Д_*)ネー




期間は…







































(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

火曜日ゅずサンお休みだから…






























6月27日(水曜日)~6月30日(土曜日)

迄だぬ~んヽ(´ー`)ノ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

絵美様

(*ノノ)キャ

おひさです(^ω^)i-80

ご主人様探し中なんですおね(´・ω・`)

素敵な方が絵美サンの元に現れること

ゅずは祈ってますお(ノ´∀`*)ww



いようっ(^o^)ノ

お久しぶりです、元気でしたか?

私は相変わらずご主人様がいない状態です(;-;)
頑張ってご主人様探してます~

またちょくちょく遊びにくるね~♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



匿名サマ

アナル頑張りますお(^ω^)

いくらになるでしょう??

どこまでやるかで金額変わりますお(;^ω^)



カニみそ サマ

一人でw

いいぢゃんwwww

たまには一人がいい時だってあr((((ぁ

半額あついでしょwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ゆずさん一人で何してるあるか(・∀・)半額キャンペーン…あちぃですな(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
