FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】発射→→→ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2006/01/31 20:11
遅くなりましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ぃゃ、別にぉ仕事だった訳じゃなぃんですょ(´ヘ`;)

ただ、忘れてますた。。 人( ̄ω ̄;)
ぃゃ~・・・(;´Д`)ウウッ…
雨とぃぅものは憂鬱でしてねぇァハハ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

前回も書ぃたと思ぃますけど。。
ゅずサンは
雨の日は鞭打ちがたまらなく


痛ぃんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ゎかる人はゎかっていただけると思ぅんですけど( θ_Jθ)

ホントにゅずサンぉ馬鹿サンなので
免許を取得してからとぃぅものこれでもかぁ( ゚Д゚)ヴォケ!!
とぃぅくらぃ


事故
そして
事故
キタ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━!!!!

悲しくなるくらぃやっちゃってます(。TωT)ノ・゚:*:
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
ょく親や仕事場の方々に迷惑かけてきてます(笑)

この前もォカマ掘っちゃって…
ゅずの愛車は1ヶ月の入院生活を送ってぃただぃたばかり(*_ _)人ゴメンナサイ

運転って怖ぃですょねぇ~(゚Д゚;∬アワワ・・・

油断するとドォォォーン!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
なんてことになります。。。

そんなに事故したぃゎけぢゃなぃんですけどねぇ(|| ゚Д゚)トラウマー

以後気をつけます…なんて聞き飽きたざんす(;´д`)トホホ

どっかに事故しなぃ方法はなぃもんですかなぁ(  ̄_ ̄)

あったら事故なんてぉきませんね(笑)
さて、重たぃ体を動かして。。。



今日も頑張りマッスル~(´Д` )イェイェイェァ
今日も…
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ですょ!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遊園地?? マキ??
誰なぁ→
はいはいワロスワロス。
      ∧_∧
    ⊂(・ω・`)つ-、
   ///  /_/::/
   |:|/⊂ヽノ|:|/」
  / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
 /______/ ||
、 ||------------||



こんちゃ☆
コメントありがとーでした。
お隣さんだなぁーと思い、
あとー
ついこないだ、平井の方へ行ったんですよ。

大人の遊園地に。

素敵。
岡山素敵☆

羨ましい・・・。
また暇見つけて行ってみる 笑
ていうか、
また覗きに来る 笑

あとー。
リンクよいですか??



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆
ゅずも楽しみですぅ~(ノ´∀`*)

(((( ;゚Д゚)))こ…腰がぁぁぁー!!なんてコトになりますかねぇ??



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆
φ(・ω・ )かきかきしましたょぉぉぉ!!
ェッチなものぢゃなぃですけど (。・x・)ゝ

ぁと、仕事場マデはマイカー通勤しちゃってますょ♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
