FC2ブログ


--/--/-- --:--

本日はゅずポンが(BlogPet)

2007/06/24 12:30
本日はゅずポンが、広い
ティッシュなどを提供しなかった?



しかも事務所で((((ぁ





そんな矢先に奴がきてしまいますた)
ティッシュなどを提供するわけには

いきません!!!!!!!



だって!!!!


ゅずサン

両方の写真にしたものが、広い
皆様こんな時間にこんばんわ(ノ´)
∀`*


ここ数日間

鼻と喉と熱に悩まされて

うーうー

うなりながら寝込んでいますた(何






えぇ


あいつです(´・ω・`)…

















生 理 ^ω^
と、ゅずが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ゅずポン」が書きました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カニみそサマ

書けるんです(ノ´∀`*)ww

だってwwww
ゅずの日記を2年以上見てる子だものw

云わば僕の分身ってわけだw



え?

blogペットがここまでゆずさんぽく書けるのかい?(・∀・)ニヤニヤ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
