FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【New秘密の宅急便】(゚Д゚;∬アワワ・・・

2007/06/05 00:13

皆様こんな時間にこんばんわ(ノ´∀`*)

ここ数日間

鼻と喉と熱に悩まされて

うーうー

うなりながら寝込んでいますた。。。


しかも事務所で((((ぁ





そんな矢先に奴がきてしまいますた(何






えぇ


あいつです(´・ω・`)…
















生 理 。 


(´Д`|||) ドヨーン


正直本気で凹みますた。



どぉも

ゅずサンの登場です( ^ω^)


しかも只今ゅずサン

両方の鼻の穴

ティッシュ詰め込んで

パソコンをいぢっております(((((ぇ



そんな写真を皆様に提供するわけには

いきません!!!!!!!


だって!!!!

ゅずサンも乙女です(-∀ー#)


このくらぃの写真にしておきますねw

本日のゅずサン

070530_132608_ed.jpg

070530_132453_ed.jpg


いやぁ~

元気なときに撮影したものがあって

助かりますただwwww


ではw

続きをどぉーーーーーーーーーーーーーぞヽ(´ー`)ノ






えぇ…

あれは忘れもしない事件ですた(´-ω-`)




こういう事件の度に

初 心 忘 れ る べ か ら ず ! 

という言葉を思い出してしましますねw














さてw

本日書きます記事はですね( ̄- ̄)




ゅずサンの赤っ恥接客です(*´ェ`*)ポッ




多分ですね(´ω`)


これ読んで

あ~わかるわw 

なんて思った方は

お疲れ様です(ノ´∀`*)


わぁ~エグっと思った方は

恐れないでください><;;;

とだけ言わしてくださいヽ(`▽´)/






それとですね^^;

この間接客させていただいた

ぉ客サマに『ゅずちゃんblogサボり過ぎ!!』と

注意を受けちゃってですね><;;;


そうなんです

ここ最近ゅずサンのblogの更新率が

非常に悪いんです><;;














実はこれには(言い)ワケがございますて…(何

ゅずサンねw

仕事と仕事の合間にこのblogを

...φ(ε`*)カキカキしてるわけなんですけどもw


1本行ってはちょっと書いて

の繰り返しをしてるんですねw
































…で!!

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


そこで事件は起きているんです><;;



時間が無くて書きかけで放置するでしょw




























次回書き込んで完成させて

保存ボタンをポチッとするでしょ♪






















ラ ン タ イ ム エ ラ ー ! ! 



( ゚д゚)ハッ!











(´・ω・`)ガッカリ・・・ 


なんてことになってしまうんです><。




困ったもんでしょ…


ε=(。・д・。)フー






まっw

言い訳はこんなとこにしましょうか((((ぁ


それでは

本題に入りますか









あの日はゅずサン何故か

今日はオプション祭りか!?

てくらぃオプションが出てたんですけどね(ノ´∀`*)アハッ



こんな日はゅずサンとしても

うひょうひょものですね(¥)_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ






でw

ここからちょっとした事件発生なんですお…



何か気になるでしょw














( ̄д ̄) エー




どぉしよっかなぁ~




すぐ書いてもゅずサンが恥ずかしいだけだしなぁ~(ぁ





あwそうだw


ゅずサン明日お休みなんですけど♪



予約にして記事作っておきますねw





お楽しみは明日に(´∀`*)ウフフ














おひさにやってますがw




じらし記事うp( ´_ゝ`)b



むふふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・






それではw



みてる方w



また明日ヾ(゚ω゚)ノ゛(((((ぇ



お楽しみに



掲示板だお


アルバムだお


プロフだお


Blog Ranking 壱番街 A-sideエログ-(エログランキング)


エログランキング



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゆうやん様


(゚д゚) !

どこがですか?
何かの目の錯覚かと思われまs((((ぁ

あw
お久しぶりですね☆



 なんか、前より可愛くなってる気がする。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
