FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】から発射ぃたしまぁ~す(ノ´∀`*)

2006/01/27 17:37
今日も一発目から元気ょく抜ぃてきちゃぃましたぁ~ヾ(●´3`)ノ゙

さて!!本日のぉ題は…

ぉじぃちゃ~んデス(´▽`*)アハハ
今日もハリキッテ抜ぃてきましたょぉ~(´∀`*人)
マァ、ノーマルでしたが( ・_ゝ・)

ただし、相手はぉじぃちゃんです(n‘∀‘)η
このコトを他のぉ客サマにぃぅと決まって
『ぉじぃちゃんでも起つの!?』と聞かれますねぇ~Σ(Θ∀Θ;)

そりゃ起ちますょ?

男はぃくっになっても男!!
ですし…
女はぃくっになっても女!!

ですょ(゚Д゚;∬

ぢっはゅずサンの前職゚・*:.。.介護士サン.。.:*・゜でしたから(゜ロ゜;)エェッ!?
ぁまり信じてもらえなぃケド。。(/□≦、)

ここで、ゅずが介護士してて体験したェピソードでも綴りましょうか??

男前の男性職員に恋をしてぃる【ぉばぁちゃん】でしょ☆
老カップルさんなんですけど、密会かぁ!?
と思ぃきゃ
|゚Д゚)))コソーリ!!!!とぉ部屋に忍び込み一夜のァバンチュール!!
エヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)//...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪
これジョーダン抜きで実話なんですょ(◎皿◎)ナンデスト!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ☆
マタやっちゃぅんですか 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?
マァ…かなり伸びてきましたからかまぃませんがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ェロ人間サマ☆
時々チェックされるのですね(゚Д゚ )アラヤダ!!
何だか照れますなぁ~(・ω-)☆ネッ
マタ呼んで確かめてくださぃねぇぇぇヽ(ω⌒*)♪



ブラザーの下草刈りをときどき抜き打ちでチェックしないといけませんね~(´ー`)y─┛~~
元ヤング、元ギャルの話を聞いてたら励まされますね~。そういえば軽トラでラブホから出てくる老カップルを見ましたよ(≧Д≦)ワンカップ(お酒)の似合う大人の大人の夫婦ってかんじでした (; ´Д`)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆
剃毛後報告~!!
若干、芝生状態が続ぃてぉります(笑)
剃った次の日は結構かゆかった(o;TωT)o
もぅ平気ですょ(;^ω^A



道に迷わないように道案内に残しました。
これからも時々下草刈りはせんといけんおも-とりますデスはい!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆
介護してますかねぇ~??
気持ち良ぃと言ってくださるならこれ幸ぃですねぇ~(ノ´∀`*)
これからもょろしくお願ぃしますぅぅぅi-80



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
