FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぉ休み明けε- ( ̄、 ̄A)

2005/12/29 19:06
ぉ休み…
ぃぃものですねぇ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

丸一日ってわけじゃないんだけど、やっぱり休みは必要ですねぇ~(ノ´∀`*)余暇の必要性は医学的にも証明されてるみたぃですよ☆
結構物知りでしょっっっ♪
こぅ見ぇてゅずは介護のぉ勉強してたんだよねぇ~()キラリンだからってスゴイ資格を持ってる訳じゃなぃのです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとぃぅんですか?ボランティアとかって響きが自己陶酔できませんか?
結構満足感がぁりますよぉ~!!

介護をしてぃたからスカトロできるのです♪って!スカトロできるんだぁー!なんて思った方多ぃハズです。書ぃてなぃですから(笑

ぃゃね、店長に『ぉ前、介護しとったんならスカトロできよぉーが!?』と言われたのが最初なんですよね♪
そんでもってゅずが思ったのは『あぁっっ!そぅぃぇばそぅだっ!∑(゜∀゜)』なんてすごく軽ぃノリではじまったんですよねぇ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
入店した頃は猫100匹くらぃかぶってた、ゅずなんですが…(本当に入った当初は癒し系と呼ばれてたんですっ!)
日増しに現れる本性ですよね(笑)♪
そんなこんななゅずです…(*´д`)アハァ…?
明日は初ァナル話を綴ろうかしら??
ェグイぉ話は得意ですょ☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
