FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【New秘密の宅急便】

2007/04/20 21:55
おはにょ(ノ´∀`*)♪

さぁてっとヽ(´ー`)ノ


ぉ昼のポカポカ陽気に誘われて

眠気MAXなゅずサンが来ますたよっと☆

⊂( ⊂(´_ゝ`).。o○


天気が良くなってゅずサンは

送迎の車の中で

いいねぇ(*´ェ`*)天気良くて眠くなるねぇ(*´ェ`*)

これを連呼しっぱなしなんですおね(´∀`*)


いあいあ

もぅすぐ『』になりますお( ^ω^)


ゅずサンが苦手な苦手な季節到来です(ノ´∀`*)((ぇ


えぇ(´ω`)

基本ゅずサンは暑いのも寒いのも苦手なんです(*ノノ)

ふむ(´ω`)

それでは久々に接客でもw

書きましょうかね(´∀`*)ウフフ


今日書きますはw

以前、指名で呼んでくださったぉ客サマの話です(*´ェ`*)


そぅそれはぉ昼の話です(´・ω・`)


店長からの電話が…

えぇ…ゅずサンその電話で起床w(ぁ








すみません…遅刻しますた。。


でw

飛び起きますて((´д`))

急いで準備!!!!

猛ダッシュ!ε≡≡ヘ(;´Д`)ノァヒャー


んでw

事務所へ行ってる時に…

またまた店長から電話です(((ぇ


ゅずサン仕事入ったよ^^


∑( ̄□ ̄;)ナント!!


そりゃあそりゃ~急ぎましたよ(;´Д`)'`ァ'`ァ

急いでぉ客サマの元へ!!!!


そすてw

|Юヾ´(´(●●)` )` トントントンッ♪



---------- 入室中 -----------



遅くなってごめんなさぃ><;;;

いいよ^^待ってた甲斐があったよ^^


ま…マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

なんとも嬉しいお言葉なんでしょう><*


そすて

ぉ客サマとの楽しい時間は120分で決定です(*´ェ`*)ポッ


お話をして☆

…そう、このお話ってのが濃いんですw


ゅずちゃんってオプションは何が出来るん?

オプションですか?出来るコトならなんでも出来ますお(´∀`*) 

ちなみに結構マニアなコトもできます(*´σー`)


そうなんぢゃ!!!

ぢゃ…ぢゃあ、おしっことか飲んだりも? 


えぇ(´ω`)出来ますょ♪

出来ますよ(´∀`*) 

それっていくらなん? 

---------- 交渉中 -----------


…ってな感じですね(´∀`*) 

わかった!!!!してもいいんだねっ!!

夢だったんだ><* 


いいですよぉ~(´∀`*) 

そすて

二人でぉ風呂へ~♪

このホテルのお風呂場にはちゃんとマットがございますてw

そこにゅずサンはチョコンっと座り

ぉ客サマのおしっこを口で受け止めることになりますた(ノ´∀`*)キャッ

このぉ客サマったら

ぉ昼なのに興奮されて

お酒を結構飲まれていらしてですねw

いざw

出したら…






























出るは出るは…



























おしっこが大量にΣ(゚Д゚)!!





















飲尿までは

しなくて良かったんですけどねっw

お口にいっぱいで溢れてますた(ノ´∀`*)ww



ぉ客サマはその間

ゅずサンを眺めながら

あ~夢みたぃ(*´Д`)'`ァ'`ァ

とおっしゃられてますたお( ^ω^)


その

叶えた後はw

ごく普通(((ぇ

接客ですたけどw


ぉ客サマに喜んでぃただけて

ゅずサンも大満足な接客ですたね(´∀`*)ウフフ


さてw

本日はこんなところで失礼ぃたしますヾ(゚ω゚)ノ゛


うっしゃーーーーーーー

また頑張るぞぉおおおおおおおおお(`・ω・´)シャキーン




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ひで様

あのぉ((´д`))

できれば一言添えてくださぃ^^;

いきなりあんなことされたら

気分よくないので><。

一応禁止からは外しますたけど^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
