FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル (デリバリーヘルス) 【New秘密の宅急便】´ω`)ノ こんぬづわ

2007/04/19 01:38

いあいあいあ

更新するペースが遅くなってきている…

非常に申し訳ないとは思っていても

∩(・∀・)∩<オテアゲー(ぇ

とか思っている【ゅずサン】が参上ぃたすますたヽ(゚*゚ )ノ


いあね(´-ω-`)ノ


更新はしたいんですけどねぇ(:;´.(Θ).`;:)


中々、時間と心に(ぇ

余裕が無いんです(ノ´ω`・。)ォョョョ


困った話ですだ^^;


このblog更新を楽しみにしてらっしゃる

ぉ客サマもぃらっしゃるみたぃなので

なるべくは更新したいんですけどねε-(;ーωーA フゥ…


そりではw

いきなりですが(*´ェ`*)

~本日のゅずサン~

首輪(U´Д`)ワンワン


いやぁ~
久々に『首輪』したんですお(ノ´∀`*)ww


最近してなかったんでね(´∀`*)ウフフ


今日は一日中してますたお( ^ω^)♪

なんかねぇ(´ω`)


首輪やっぱり(・∀・)イイネ!!

また

夏に向けて((((ぇ

首輪しよう~っとヽ(´ー`)ノ


それではですねぇ(ノ´∀`*)ww

今日はコメントに時折来てくれて

相談してくれてる同業者の女の子の相談に

答えてみようかと思います(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



その内容は…といいますとo<-ω->o



これは接客業の方なら

一 度 は 経 験 す る で あ ろ う

悩みなんではないでしょうか?

特にこの業界(風俗ですお☆)では悩みは多いんでしょうね^^;


ゅずだってw

このぉ店に入ってから何度となく経験してきたことなんでw



上手に接客する方法ヽ(´ー`)ノ

これってさぁ…

ゅずサンでも永遠のテーマなんですけどねw


なんせ人間相手の仕事なんで

この悩みは尽きないんではないでしょうか?


これで悩んでいる風俗嬢って果たして何人いるんでしょう?

ゅずサンは常に

接客したぉ客サマに対して

『あんな接客で良かったんだろうか(´・ω・`)?』

と不安になることばっかりなんですお(´-ω-`)



だってね(´・ω・`)

誰かの真似ぢゃあ

自分の固定のぉ客サマは着かないんですょね><;;



最初は誰かの真似でいいんだって!!

それから

自分流にアレンジして☆

自分流に変えていくことが大事なのかなぁ?


ゅずサンが最初に人の真似をしたのが

初めて3Pに一緒に行った女の子なんですけどねヽ(´ω)ノイツ?


今はもう居ない女の子なんですけど(´ω`)

彼女に教わったこと?

(。-`ω´-)ンー

教わったといいますか

見て盗んだって感じですかね(ノω`)プププ



目を見ながら

軽くボディータッチ
をする^^*


これだけでぉ客サマは

ちょっとした緊張感からほぐされるみたぃですね♪


これは今のゅずサンも行なってますお(ノ´∀`*)ww


他にもやってるコトは沢山あるんですけどね(*´ェ`*)


企 業 秘 密(((ぇ

ってコトで´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



ここではゅずサンだけなんではっきりしたコトは

言えないんですけど(´ω`)ゥン



おk(何


それではこれ(接客のコツ)を

ゅずサンのぉ店の女の子にも聞いてみますか♪


ちゃんと報告して書いてもらいますので…

そうですねぇ~

マズは【ももちゃん】にこの話ふってみまっヽ(●´ε`●)ノ


彼女の接客のコツはなんなんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


楽しみだわん(ノ´∀`*)♪






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はい!ネタいただきますた!w


いやもうコツとかそんな大それたものはないんですがね・・・w


カキカキしたのでご報告ですc⌒っ^∀^)φ



かな様

いえいえいえ((´д`))

困ったら他のお店だとかって関係ないんぢゃないんでしょうか?

人間日々勉強なんですってw

ゅずはかなちゃんを応援しますお(ノ´∀`*)ww

人にはそれぞれ出来る順序や時間が違うんだからw

かなちゃんはかなちゃんのペースでいいんですお(´ω`)b

お店はそれをサポートしてくれますってw

頑張って(`・ω・´)シャキーン

いつでも悩んだらきてくださぃね(*´ェ`*)



きゃー(*_*)これってあたし?たぶん…そうですよね?なんか恥ずかしいような嬉しいような変な気分( ̄ー ̄)でも他のお店のあたしにこんな親切にいろいろアドバイスしてもらって、ホントに感謝だし、感動です(;_;)実際ホントにヘコんで辞めることも考えてました。あたしの印象が悪いばっかりにお店までそーゆー子ばかりいるって思われたら申し訳なくて。ゆずさんのアドバイスでお店的にはいいのか悪いのか分からないけど、もう少し頑張ってみようと思いました。まだまだ不安ばかりだから悩みも絶えないと思うけど、そのときにはまたゆずさんに頼ってしまいそうです。いつまでも甘えてちゃダメなんだろうけど、人並みにしっかりできるまで応援してくださぁ~い(^人^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
