FC2ブログ


--/--/-- --:--

ゅずの(BlogPet)

2007/04/07 11:58
ゅずの、話したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅずポン」が書きました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たか様

いえいえ^^

ご本人サンならおkですお(´ω`)

毎日掲示板やここにカキコくれてますけど

呼んだりはしてないのですかぁ??

かれこれ

数ヶ月ほど掲示板やコメントでお話さしていただいてますけど☆

未だ正体明かさずって感じなんでw

聞いてみますたヽ(´ー`)ノ



ゆずちゃん

そうだよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">名前変えてごめんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">たかの名前ってよくあるの



たか様

ん?

たかさんは名無しさんと同一人物ですか??



ゆずちゃん

今日の私服教えて



Trackback

Trackback URL:
 Home 
