FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【New秘密の宅急便】(´▽`) ォマタセ!!

2007/04/04 19:11
おはにょ~んノ(´д`*)

今日は寒いですねぇ(;`∀´)



ゅずサンは寒いのも暑いのも苦手なんですけど…


もっと苦手なのが…




体 温 調 節 ! 


もうねぇ~…(´-ω-`)…



結構これ困りものなんですお(´・ω・`)





風邪には気をつけないとねっ(* ^ー゚)フヒヒ



それではw


本日の 

ゅずサン & ぉ天気

今日の天気w

おぉっwww


今日もゅずサンは色っぽい女(((ぇ

をイメージしてみますた(*´ェ`*)


そりでは…


引き続き

ゅずサンの接客話をお楽しみくださぃませ(ノ´∀`*)ww


え?

ちゃんと書いてるのかって??



















(。-`ω´-)ンー


書いてるつもりですお(´ω`)(((ぇ
さぁ~てお立会いwwwww


ここでお話いたしますはw


数 日 前

お呼ばれされますた(´ω`)ノ

隣県からお越しくださいますた

ぉ客サマとの接客話にてございます(* _ω_)...アヒョ



ここ最近ですねw

ゅずサンのぉ客サマのほとんどの方が

blogを観覧されてらっしゃるんですおねww(ぇ




なので

初めてのぉ客サマでも

そーいえば、あの話(blogのことですねw)って続きあるん?

などといった話から

話が広がりやすくて中々楽しいですお( ^ω^)


そんな中でw

直前に掲示板などに書き込んでくださっていた

ぉ客サマが出張で岡山までいらしてくださり

わざわざ、ゅずサンを呼んでくださったんですお(ノ´∀`*)ww


いやぁ~ありがたいことです(*´ェ`*)ポッ




最初は呼んでくれるなんて思ってもみなかったのでw

かなり嬉しかったですお(ノ´∀`*)♪




このぉ客サマからのご要望なので

接客話させてぃただきまぁ~~~~す(ノ´∀`*)


掲示板の問い合わせでは

『浣腸希望』だったんですけどねw


いざ、接客させてぃただきますと(´ω`)
































…んっ?

このぉ客サマってなの!?

えぇっ!?

なの!?





(。-`ω´-)ンーーーーーーーーーーーーーーーーー



わ か ん な い (;`∀´)





とりあえず

舐められる舐められるww



ゅずサンたら

(*´Д`)ハァハァ・・・

言いっぱなしですたの(((ぇ






んでもって

今度はぉ客サマも番ですw


ゅずサンがちょこっと舐め始めると


女性の様な声を張り上げ


あぁ~~~~~~ん!

き…気持ちいぃぃぃぃぃぃ(*´д`;)
























































キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


ゅずサンも興奮しますおぉおおおお!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



ねぇ、どぅなの?
ここが気持ちいいのぉ?
(加藤鷹・アレンジ



ここでゅずサン…

あぁ~女の子って
責めたらこんな感じなんだろうなぁ~(♥´д`♥)アハァ
(心の声


などと

興奮しておりますたのノ(´д`*)



そすて

このぉ客サマったら

ゅずちゃんアナルできるんだよね?(*´Д`)'`ァ'`ァ



























ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ




























( ̄_J ̄)ん? 






















( ̄-  ̄ ) ンー









































( ゚д゚)ハッ! 







アナルぢゃああああああああああああん!!

モル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!




えぇ(´ω`)

ゅずサンすごく正直に

喜 び ま す た よ ♪ 



これまた

このぉ客サマってのが

中々いいサイズですてw



ゅずサンも(*´Д`)'`ァ'`ァ ものですたw




萌えますた(´д`)


ゅずサンかなぁ~り

いい感じに

ノックアウトされてますた(*´ェ`*)ポッ


いあいあ

いい接客させてぃただきますたおノ(´д`*)


また

岡山にお越しの際には

是非、ゅずサンを呼んでくださぃませヽ(●´ε`●)ノ



それでは

なにやらパタ着いてきますたので

ゅずサンはこの辺りで失礼ぃたしますw



それではヾ(゚ω゚)ノ゛





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

新太様

写メは目指せェロスな感じでw

これからはェロさも追求だぁああああああああああああ!

しかし…

ぉ花見行きたいな(´・ω・`)



向日葵様

ひまサンは感度いくないの???

前戯の仕方もあるんぢゃないかなぁ?



名無し様

それは体験してみてくださぃなwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwwwwww



お疲れっすw

何か今日の写メは切ない感じがイイ!!(・∀(  *  )
←パクッたwww




うらやます 感度のいい人は男も女もうらやます



ゆずちゃん

AFしててもアソコは濡れるの



Trackback

Trackback URL:
 Home 
