FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【New秘密の宅急便】Σ(゚д`*;)アッ,アハァ

2007/04/02 18:56
ォ'`ョゥヾ(´w`★)≡(★´w`)ノォ'`ョゥ


…って

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ォセェョ!




なんて怒らないで!!。゚(゚´Д`゚)゚。

だってねだってね><;;

ゅずサンね…

さぁw

blog書こう!!ってときに

『ゅずサン仕事いこーー!!』って( ; ゚Д゚)ェェ

こんなパターンですて((´д`))


中々書けなかったんです(;つД`) ァァ…


また

落ち着いたら書いていきますので

お楽しみにヾ(゚ω゚)ノ゛

それでは
また次回(*_Д_)(_Д_*)ネー


Blog Ranking 壱番街 A-sideエログ-(エログランキング)

エログランキング






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

向日葵様

えっ??

短いって(:;´.(Θ).`;:)

ごめんなさぃι(´Д`υ)ァァ‐

ちゃんと書きたいんですお( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




たか様


ゅずのコト???

例えば、どんなコトが知りたいですか??

お答えできる範囲でお答えしますお(ノ´∀`*)

お返事遅くなってごめんなさぃ><。



おわりかよw



ゆずちゃん

ゆずちゃんのこと教えて



Trackback

Trackback URL:
 Home 
