FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【New秘密の宅急便】(・∀・)キュンキュン♪

2007/03/30 00:49
( ノ゚Д゚)ヨッ!



そぉいえば…

告知してたのに

ゅずの


ナ…ナルシストAlbum((((ぇ


記事にしてなかったですねΣ(ノ∀`*)アチャポー



でわでわw

今日のゅずサンの写真をポチッとしたら

Albumに飛べるようにしておきますので(*´ェ`*)


みたぃ方は…



















アッ('A`)




みたぃ方だけですお( ; ゚Д゚)悪用シナイデネ!!



(;´∀`)・・・うわぁ・・・

デカッ!!!!!!!!! 






感想は適度に((´д`))

あんまりにもひどいからって

苦情は一切受け付けませ…(ぁ




ではヾ(゚ω゚)ノ゛

よろしければポチッとなρ(・д・*)

Blog Ranking 壱番街 A-sideエログ-(エログランキング)












エログランキング




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

新太様

あざーーーーーーーっす(ノ´∀`*)♪

でもでもw

可愛くなんてナインんだから><;;;


ゅずに惚れたら火傷するz(((((ぇ

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ヒロシ様

こちらこそありがとうござぃます(ノ´∀`*)♪

こんな風にコメントくれると思ってなかったので

ホンマに嬉しいですお(ノ´ω`・。)

しかも2回も呼んでくださってw

ゅずも気持ちよかったです(*´ェ`*)

また機会があれば楽しみましょうね♪

p,s,
仕事で徹夜ばっかりしちゃダメですお><;;;




向日葵様

おっぱいうp!!!!!!!!

それは

ゅずが恥ずかしいぢゃないですか(〃▽〃)キャー♪

(((ぇ



かりん★様

早速登録させてぃただきますた(ノ´∀`*)ww

ェロかわなランキングですおね(*´ェ`*)

宣伝あざーーーーーーーっす!!



ミック様

初めまして(ノ´∀`*)ww

答えは率直に言いましょうw

【あにゃるです!!】((((((ぁ



お疲れ様m(_ _)m

(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

惚れちゃいそうw

(*ノДノ)キャ!!



今日はありがとね。
昼間っからだったけど、楽しくてキモチイイ時間でした♪
こっちにいる間にまた会えるといいね~。



俺はオパイが見えそうで見えない写真がいいな



ブログランキング

この度新しくブログランキングを開設しましたので、ご参加願いに参りましたぁ!登録も簡単に行う事ができますのでどうぞお気軽にご登録くださいね!
http://hnagirls.blog92.fc2.com/

試作段階でまだ参加数も少なく上位に入るチャンスですので是非ご参加くださいぃ!カテゴリ等のご要望がありましたらご連絡ください!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
