FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】発射オーライ!!

2006/01/26 18:48
おとととと…
日記書くのが遅れちゃいました(;・∀・)

今日一発目のお客様のぉ話ですぅ~♪
さて、今日の一発目のぉ客サマの接客をリァルにぉ届けぃたしましょぅ☆

きょうの一発目のぉ客サマはぃっもぉ昼にご予約してくださぃます(● ̄(エ) ̄●)ゞ
そのぉ客サマは、なんとも好青年(・∀・)!?
尚且つ!ぉ酒を飲んでなぃと恥ずかしぃらしぃのです(〃▽〃)キャー♪
こんなゥブなぉ客サマなのですが…
結構変態サンなのですo(*^▽^*)o♪
ぁまり過激な方じゃなぃんですけど印象強ぃんですょぉー!!

顔舐められるのがスキ...(´З`)
らしぃのです・ ∪´∀`)カワィィ
でも、ハマってしまうとこれが何とも激しぃ
M男サンなんですょΣ('◇'*)エェッ!?
『殴ってみてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ』
とぉっしゃられるほどですから驚きですよね!∑(゜∀゜)
それだけじゃぁりません!!この方はSの部分も持ち備えてぃるんですょ♪
ゅずも背中カミカミされてみたり攻め続けられたりしてました(笑)

攻めて攻められての繰り返し…
今日はAFしたんですけど、初AFだったんですって(女の子とのAFがです!?)
久しぶりだったのですが積もる話をしたりしてとても楽しぃ始まりでしたょぉぉぉ♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんもゆず師匠の「奥の細道」に迷い込んだブラザーなんですねm(_ _)m師匠はデリヘル界の「松尾芭蕉」ですからもう抜け出せそうにないですね((( ;゚Д゚)))
ところで「剃毛男」って!?もしかしてブラザーが師匠の細道前の森林を掃除しちゃったの?ほんの少しだけ木々を残してくださいましてありがとうございましたm(_ _)m



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



エロ人間

ゆずさんのアナルはえかったでしょうp(^^)q
僕もュずの穴るにタップリはまってる剃毛男です?
お互いュずさんのアナルタップリご馳走になりましよう(^^ゞ



エロ人間サマ☆
今日はぁりがとうござぃました<(_ _*)>
すごく楽しかったですょぉ~!!

ぃっ見ても文章得意ですよねぇ~(・∀・)チゴイネ!
尊敬しまっすぅぅぅ~~~(´∀`*人)
マタ、ぉ誘ぃくださぃi-175



今日の一発目のエロ人間で~す(・∀・)今日も師匠とのひととき楽しかったです。尻合ったのも何かの縁、これからもチン身ともに健全にお突き合いをよろしくお願いいたします(; ´Д`)おい山田君、座布団は~?((( ;゚Д゚)))



かんちゃんサマ☆
マタ、いっぱぃぃぢめてくださぃね(〃▽〃)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆
ゅずもかんちゃんサマとぃるときとても楽しぃですょ♪
確かに、かんちゃんさまの【息子サン】はスグ元気になりますょね(ノ´∀`*)

ゅずのァナルを褒めていただき光栄ですねぇぇぇ(///ω///)テレテレ♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
