FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【New秘密の宅急便】

2007/03/28 18:37
| '∀`)ノィョゥ((ぇ


今日はゅずサン休み明けなんですねぇ(*´ェ`*)


そんな日に限って

ぉ昼から天気良くて

ポカポカ暖かいし

ウトウト…(ΘωΘ)o.。o○




















( ゚д゚)ハッ!

いかんいかん

言ってるそばからうたた寝ですか!?


(*´σー`)エヘヘ


それでは…

本日のゅずサンですよっとヽ(●´ε`●)ノ
ガムが(゚Д゚;∬アワワ・・・


今日はカラコン装着してますので(*´ェ`*)

違和感ですがww


あっw

そうそう!!

今日ゅずサンはちょっと嬉しいコト

あったんですお(ノ´∀`*)キャッ


ずっと

ゅずサンね、バナーを作りたかったんですけど…

中々コレって思えるバナー台が無かったんですおね((´д`))


ぼんやりネットサーフィンをしてるコト

数時間…











wwwwwwwwっうはwwwwww
これ(・∀・)イイネ!!って感じの素材を発見しちゃったΣ(ノ∀`*)アチャポー

管理者様に感謝です><。

本来は風俗にはおkは出さないらしいんですが

ゅずサン、なんとか許可ぃただきますて(´;д;)ゥレシイデス。

ぉ借りしますたの(ノ´∀`*)♪


もうねヽ(`▽´)/ゎーぃ

しか言えませんお(ノ´ω`・。)



こんな下手なPC使いですが

感謝ぃたします!(´▽`)




PCから『ゅずの風俗日記』を御覧の方で

Linkを貼ってくださっている方は

どぅぞ

持ち帰ってくださぃね(*´ェ`*)



それでは

そんなゅずサンに一票を ( ゚д゚)ノ

って方は参加ランキング

ポチッとぉ願いします(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Blog Ranking 壱番街 A-sideエログ-(エログランキング)
エログランキング




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ゆずサン
http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いい恋してますか~
http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ひろhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いろんなhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">恋http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">してます
http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ゆずサンhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">トキメキhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> いろんな話し だけで良いからhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マサージしてもらいたい~ナ
http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ちなみにhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
, けたhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">違います。




かなサマ

(*‘ω‘ *)ぃゃん

ぉ久しぶりですねぇ☆

【恋】しちゃったんですか(◇o∀O艸)⌒★:*゜

いいではないですか(´ω`)b

嬢も一人の女です♪

出会いは何であれ((((ぇ

恋はいいですお( ^ω^)♪

ゅずは応援しますお!!

コメントいつもありがとです(ノ´∀`*)♪

ゅずもかなチャンのコメント楽しみにしてますおヽ(´ω)ノ♪

頑張ってくださぃねヽ(●´ε`●)ノ




こんばんわぁ。最近めっきり暇になってきました。デリ嬢辞めようか悩むところなんですが、辞めたくない状況になりました。実は…お客さんのこと好きになっちゃったんです。一目惚れとゆーか、昔大好きだったんですけど妻子持ちで諦めた恋愛があるんですょ。その人にそっくりで。あってはいけないことかもしれないんですけど好きになっちゃいました。好きになった理由は似てるからだけじゃなくて、態度も紳士的で本番要求もないし、指名で深夜に一時間待ちで待っててくれたんです。待った甲斐があったとか言ってくれるし、遅くにごめんねとか気遣ってもくれてこんなお客さん初めてだし。すべてがタイプにぴったり!…でも東京からの出張の人で彼女もいるって言ってたぁ(;_;)岡山に来たらまた呼んでくれるって言ってたけど、どーなるか分かんないし。アドレス渡せばよかったって後悔してますぅ。またあの時間を過ごしたいぃ(>_<)信じて待つしかないですよね。この仕事しててこんなことがあると思ってなかったからびっくりです。恋の病にかかってしまいました。しばらく思い出し笑いが止まりそうにないです。以上!独り言兼報告でした!いっつも長くなってごめんなさいm(..)m



新太様

おkおk(´ω`)

もっていってくださぃまし(ノ´∀`*)ww

こちらも

リンク貼ります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



こんばんわ!

ではさっそくバナーいただきます!("▽"*)アヒョw
勝手にリンクしてもいいのかな?
嫌だったら言って下さいm(_ _)m

すぐ外しますからε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
