FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル(デリバリーヘルス) 【New秘密の宅急便】

2007/03/24 19:46
雨雨ふれふれっ♪かぁ~さんがぁ~♪



(*´σ з`)♪










(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




あっwどうも(ノ´∀`*)

雨の中、天パ満開になりそうな

ゅずサンが参上しますたよっとヽ(●´ε`●)ノ



そんな日でも

まったりblog更新中のゅずサンです☆

この記事もはてさて

何時間かかることでしょうか~??



まっw

とりあえず恒例になりますた♪

~本日のゅずサン~

ムチムチだぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


なにか嫌な顔してますかねo<-ω->o

雨は憂鬱なのであえてこんな顔ですの(ノ´∀`*)ww




さてさてw

本日ぉ話いたしますは…


もぉーねw

最近ゅずサンキャラなんでしょうか?


常連サマの

変 態 発 掘

が楽しくて楽しくて仕方ないんですけど(*´ェ`*)ポッ


しかもしかも!!

意外に男性っての方が多ぃんですねw



そんなゅずサンの常連サマの接客話ですお( ゚д^ )キャッ


前回の接客時には

あるとこまで接客させていただいてたのですがw

ぉ客サマも驚くくらぃの性癖 発見(*゚Д゚) ムホムホ









それは何かと

聞っ かっ れっ たらっ ♪(ぇ



ゅずサン特有のネタですね(´∀`*)



そぉ!!!

ヽ(・*・)ノアナル

いあいあ

男性には前立腺というものがあるんですけど^^

あw

ちなみに前立腺は男性にしかないですお(´ω`)

ここを刺激することでオーガズムっていうんですか?

が起きるんですって!∑(゜∀゜)



言ってしまえば ( ゚д゚)ノ

ゅずサンのぉ客サマの

アナルフィストのぉ客サマもその虜なんですおね?(多分


前回の接客時に発見したのは

前立腺マッサージの快感なんですけど(・∀・)

今回はちょっぴりグレードをあげますて☆



指を1~2本挿入後

ゅずサンのバイブ使って((((ぇぇ




















そぅ!!!!!!

あ~ん(;´Д`)ハァハァ・・・ 




挿 入 & ピ ス ト ン




このぉ客サマったらノ(´д`*)


ゅずサンが

腰振ってみて

と言いますと…



ゴイゴイと腰を振られて(´∀`*)

あぁ~~~~~~~!!
気持ち良い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



きゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ

もう

ゅずサンまで興奮しちゃいますたよ!(*゚∀゚)=3




そすてw

ゅずサンがぉ客サマに対して

発していた言葉ってのがwww


よ う こ そ こ ち ら の 世 界 へ 

もぅね♪

ゅずサンこの際SでもMでもどっちでもいいです(´(・)`)ポッ



ぉ互ぃが気持ち良くなっていられたら

それでいいんです(σ・∀・)σYO!!




そんなこんなな


ゅずサンの接客話ですたがぃかがだったでしょうか???


あんまりおもしろくなかったですぅ?



また

頑張って更新しますので

皆サマ見てやってくださぃね━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!






それでは


ゅずサン今日も頑張って仕事してきますっ♪






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひで様

はぁい(ノ´∀`*)

お会いできるのを楽しみにしてますね♪




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ひで様

ん?

謹んでお断りさせていただきます^^*

ゅずは一度でも接客させてぃただぃた

ぉ客サマにしかアドレスは言いませんお☆

アプローチはありがたいんですけどw

気持ちだけでおkですヽ(´ω)ノ

またいつかお仕事などでお会いできたら

アドレス交換しましょうね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ひで様

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

ゅずはアプローチされてるんでしょうか?

ありがたいですね(´ω`)ホウ

最近アナルですか?

えぇ☆
させてぃただきますたヽ(´ー`)ノ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
