FC2ブログ


--/--/-- --:--

ものすごくぼーっとしてるんですから☆(BlogPet)

2007/03/10 12:38
きょうゅずポンは、ここへ春が運転された。

あっw

どうも(-皿・)ノ



またまた最近

BL O G更新できてないゅずポンです。
(ぇ



できるときに更新したいんですか…



ゆっくりできるときは


だら~っとしてたいといいますか(ノ´∀`*)(ぁ





いあいあ

これではいかん!!

なんて思ってはいるんですけどね(;´Д`)ァァ



まっw

いいでしょう(´д`)ノ


ものすごくぼーっとしてるんですから☆(ぇ


さてw

今日のゅずサンですお( ^ω^)♪



すみませんヽ(;´Д`))



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅずポン」が書きました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
