FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!(ぇ

2007/02/14 19:26
はっぴーヴぁれんたいん!!!!!!

どぉも

こんな時間にお邪魔しますよっと( ´_ゝ`)



昨日はゅずサン

ぉ休みですたので日記書かなくてごめんなさぃ><;;



いあいあ

充実した一日ですたおo<-ω->o



ひたすら

ドライブしたり

ドライブしたり…(ぇ


えぇ

ドライブしてますた(´ω`)(何



むしろ

ドライブしかしてませんですた(ノ´∀`*)♪



たまの気分転換にはイイですおヽ(`▽´)/




これといって

何をしてたってわけぢゃないんですけどね^^





さてさてw

今日も写真をっとヽ(´ー`)ノ

今日のテーマは

眼鏡萌え(・∀・)】ってやつです(ぇ


いかがですかな( ´,_ノ` )y━・~~~~

↓ρ(・д・*)
眼鏡です(*´ェ`*)




いあいあ

しかし

今回はあんまり自分で納得のいく

写真ではなかったんで


( ゚Д゚)_σ 不服です!!



そんなにナルシストではないので

いいんですけどね( ´゚,_」゚)



まぁ

地味に今日のゅずサンですたとさっ(゚ー゚*)

⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

そろそろ

生理も終わりそうなんですけどね(´д`)


女って

なんてめんどうなんだろうって

思うコトの一つが

生理なんですおね><;;;;;;






特にゅずサンの場合

過多月経なんで…

時間と体力の消耗がすごいのなんの><;;;


まっw

そこはゅずサン

タフに産まれてきますたヽ(´ー`)ノ


結構元気です(´∀`*)





(;゚д゚)ァ....

そういえばw

今日から

ゅずサンの個人キャンペーンが始まるんですおね(´ω`)

覚えてらっしゃるでしょうか??(ぇ


えぇ。。。


ゅずサンはすっかりさっぱり

忘れてらっしゃいますた( ´△`)(ぁ



不意に他の女の子が

ぉ客サマにチョコを持って行く姿をみて






























ヒェェ=====┗┐ヽ(;;;ФДФ;;;)ノ=====ェェェ!!!

なんてほざいてますた><;;;;



ではw

覚えてない方の為に♪






ばら プレゼント内容ですヽ(´ε`)ノ  ばら


その①

オプションを…

半 額 に ★



その②

コスプレ(気分でランダムに♪)

無 料 で す お ★



その③

チョコレートプレイ
(変更あります)とかヽ(´ω)ノ(ぁ 


期間は(ノ´∀`*)ww

2 月 1 4 日 ~ 1 8 日 マ デ 




ですお( ^ω^)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

デュークKサマ

眼鏡は萌えですおね(*´ェ`*)


でも…
ゅずには似合わないかと思われますが(´∀`*)

また

ゅずも覗きにいきますねヽ(´ω)ノ



お疲れ様です 先程はコメントありがとうございました。今日 休みなんで携帯から失礼しますよっと 。眼鏡萌えますね ちょっと知的な感じがそそりますよね(^O^)/ 相変わらずエロチックだなと思いました。では また寄らせていただきます。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
