FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2007/01/03 16:15
.............___        ____       ____..   ______
  /  \  \.  /   \  \   /   \  \  |      |    |
  | .∩ .|__|  |  ∩  |   |    |  ∩  |   |   ̄ ̄/  /   /
   ̄/ ノ..゚Д゚)...  |  |. |  |..゚Д゚)...   . |  |. |  |(..゚Д゚)..    /.  (..゚Д゚)
  ./  (ノ___∠.  |  ∪(ノ|   |)   |  ∪(ノ|    |)   / (ノ/.  /)
  |____|__|.  \__∠__/     \__∠__/ ../__/___/
      し`J        し`J         し`J      し`J


......./|,.................,,/|
.../|;..|.............;...;;ヾ|
  あけまして おめでとう
...........;;;;...........\_ 
....................;;;;;;;;/^/........`ヽ
    今年もよろしく
....;;;(\..........;;/|....._( ○).(○)
;;;......;\二/..... ̄ヽ...ニ...ニ/
      お願い申し上げます。
.....................;;;;;;;;;;;;;;ヽ
..............;;;;;;;.......;;;;;;;;!
                
..............;;;;;;........;;;;;;;;;;|
▽..▽.................;;;;;;;;;!
;..........................;;;;;;;;;;;!
;.......................;;;;;;;;;;;;;;!
...................;;;;;;;;;;;;;;;!
;;;;;/\∧;;;;;;;_/\∧
 ̄ ̄ ` ̄ ̄ ` ̄ ̄



ε-(;ーωーA フゥ…

タグ使うと一回AAがくずれちゃうので

やり直すの大変です><;;;;;



皆サマ新年明けますて

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ござぃまぁ~す(ノ´∀`*)ww



皆サマ新年はぃかがお過ごしですかぁああ?


ゅずサンは久々の友達に会ったり

実家で家族孝行してきますた(´ω`)



去年はインフルエンザだったし

一昨年は仕事だったので


本当に久々の友達の顔が見れて

良かったですお(´∀`*)ウフフ




いつの間にか

ゅずサンの友達がママになってたり

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

などと言いながら

わいわいしてますお(´∀`*)ウフフ



でもですね…

お陰様で金欠になりますた(ノ´ω`・。)ォョョョ



前もって言って欲しかったですね(´・ω・`)…



なので!!!!!

5日から出勤なんですが(´ω`)


それから

気合入れて稼ぐZOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!


と心に決めてます(ノ´∀`*)ww



どぉぞ

ぉ時間とぉ財布に余裕のある方は

ゅずサンを!!!!!(ぁ


なんてがめついコトを(:;´.(Θ).`;:)



一応ねw

出勤したら

個 人 キ ャ ン ペ ー ン 

書くつもりなんで

お見逃しなく(ノ´∀`*)ww



それではヾ(゚ω゚)ノ゛



また時間が許されたら

...φ(ε`*)カキカキしますねwwww



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

MASAサマ

あけおめですですヽ(●´ε`●)ノ

金欠になっちゃいますた(ノ´ω`・。)ォョョョ



ネットラジオ面白かったですお(´∀`*)ウフフ

好評だったんですか!?

また時間あったら
誘ってくださぃね☆+。



あ…。くんサマ

あけおめでござぃまぁ~す(ノ´∀`*)ww

実家でナニカ事件でもあったんですか!?


こちらこそwww

ゅずといっぱい絡んでくださぃね(´∀`*)ウフフ

(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪



銀河サマ

あけおめ(=゜ω゜)ノデス

年末年始は何かと物入りですおね(ノ´ω`・。)


ゅずもお年玉ほすぃ~(ノ´∀`*)ww

今年もゅずと仲良くしてくださぃね☆+。



おけますてー┌○ペコッ
今年もヨロポコー!(97風)

金欠なっちゃったのねー
ぁ!
テンプレート変わったんだねぇ
なんか色いあが癒しな感じで
☆+イィヮ((*´д`人´д`*))イィヮん+☆゚

この前はラジヲのゲスト出演ありがとねー
仕事場からの生出演で生々しく
評判でございました~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



ゆずさま、あけましておめでとうございます☆

あ…くんも、珍しく実家に戻っておりました。
なんかまた、大変な年になりそう(><)

今年もたくさん絡んでやってくださいね♡
どうぞよろしくお願いします☆



あけおめ~

一足先に明日から働いてくるわ~(笑)

何事も物入りでお金はいくらあっても足りない><
年末の夢は破れたし、お年玉欲しい~




Trackback

Trackback URL:
 Home 
