FC2ブログ


--/--/-- --:--

今年も後わずかです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

2006/12/31 12:25
皆サマ今年一年いかがお過ごしですたかぁ??


ゅずサンはとぃぃますと(´ω`)




色々な一年ですたね(´∀`*)ウフフ


なんてたって!!

今年からゅずサンの顔から

モザイク外しちゃったんですもの(ノ´∀`*)ww



まぁ
岡山は田舎なので

地元の人にでも見られたら

すぐにばれちゃうんですけど(*´д`;)…







そんなコト気になんてしません!!


これって

一種の開き直りなんでしょうか(´∀`*)ウフフ



いあいあ

しかしですね(´ω`)


この一年の間に習得した

変態プレイの数々は今後どの様に

活躍してくれるかは




謎 で す が ♪




どうぞ皆サマ

ゅずサンの今後の活躍も


暖かぁ~く見守ってやって

くださぃまし(。ノε`。)





そぅそぅ…


ぉ話は変わりますが(ぇ


最近blogを卒業されるまたは

卒業された方が沢山ぃらっしゃいますの(ノ´ω`・。)ォョョョ




ゅずサンも最近では

中々更新できてませんが((´д`))



このblogを提案してみて

いざ書いてるとですね~


中々ないんです!!(ぇ









































そう!!

ネタがないんです。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁ仕方ないんですケドね(´∀`*)ウフフ






ゅずサンも毎回毎回

変態サンばかりのお相手ではござぃませんし(:;´.(Θ).`;:)



最近ぢゃあ

顔出しの効果もございますて

ぉ客サマは増えてるのですが


ノーマルなぉ客サマが大半を占めて参りますたの(ノ´∀`*)ww





でもw

日々勉強ですねノ(´д`*)



これからも

沢山のぉ客サマに接していって

自分自身を


ペ カ ペ カ に!!


磨いていけたらいいですね(´ω`)v














さて

2006年も残り数時間になっちゃいますたね♪


2007年も

ゅずサンをよろしくお願いいたしますm(。・ε・。)m 






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



たあサマ

( ゚д゚)ハッ!

そぉいえば!!
まだお会いしたコトないですおね(ノ´∀`*)ww

機会があればいつでも
呼んでみてくださぃね(´∀`*)ウフフ

お待ちいたしてぉります\(^▽^\)(/^▽^)/



DebbyBearサマ

あけおめです.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

気長にやっていこうと思います(´∀`*)ウフフ


べぁさんの今年1年が良い年になるコトを
ゅずは祈ってます(*_Д_)(_Д_*)ネー

これからも宜しくですwww



銀河サマ

☆・*:.。(pq′_¨`)′_¨`)′_¨`){久}..。.:*・☆

そすて…

あけおめです(ノ´∀`*)ww


気長に...φ(ε`*)カキカキしましょうね♪

ゅずも気長に書くことにしますたもの(´ω`)b



向日葵サマ

うぃwwwwwwww

こちらこそ(ノ´∀`*)ww

よろしくです☆+。



ゆずちゃんへ

今年はとうとうお会いする事が出来ずに終わってしまいましたが、来年こそは、お会いしたいと思ってますので、その際にはよろしくね☆⌒(*^▽゜)



良いお年を~

書こうと思うとネタって無いもんなんだよね。
でも、あんまり気にすると書くのが辛くなるから、自分のペースで書けば良いんだよ。
そんな俺も今週はサボりっぱなしだけど・・・

まぁ、来年もよろしく。



お久です

ほとんど止めかけの銀河です~(笑)

また少しずつでも書けたらいいなとは思うけど・・・


ま、それはさておき、

良いお年を~(^^)



うぃ よろぽこ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
