FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】から発射ぃたしますぅ~!!

2006/01/23 17:35
今日も一日の開始ですね(´ー`* )))) あ~ん♪
さて、今日はどんなぉ客サマに出会えますかね~??
今日のゅずは腹痛から始まりました。。☆⌒(*▽×)いてっ
こんなにも女で生まれたコトを辛ぃと思ったことはぁりませんょ。。。

この前、終わったばかりの生理が…

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
結構辛ぃんですょね(つД`)

生理不順なんですょ(笑)かなりの!!
この仕事してると困りものなんですょね…
男の人って生理嫌ぃな方が多ぃぢゃなぃですか~(;・∀・)

こぃぅトキに限って指名とかあったりするんですょ(T▽T)アハハ!
申し訳なくて…
ぉ仕事行きたぃのに行けれなぃんだす(o;TωT)o
少量の出血なら止めれるんですけど、多量だとキッィなぁぁぁ!
どぅせこの生理も一時的なものだからきにしなぃでぃぃんですけど(笑)
その一時的なものすら、腹痛になるゅずって・・・(;´Д`)ウウッ…
男の人には生理とかないんですかぁー!?と叫びたぃ!!

そんなコトを思ぃながらゅずの一日は始まったとさ(T-T*)フフフ…



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ☆
私用はまた今度言ぃますヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ゅずも楽しみにしてたのにぃ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆
ぁりゃΣr(‘Д‘n)
男の人にも生理的な現象がぁるんですねぇ~!!
驚きですマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

そんな堪ったら呼んでくださいまし(*‘ω‘ *)ィャン
そぅだ!!この前言ぃ忘れてたんだけど。。
今月の28・29日と私用でぉ休みもらってるんですょ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

来週、楽しみにしてたのに…本当にゴメンナサイ。。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
