FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】発射→ドピュッ!!

2006/01/22 18:03

ぁっ!!どぅもドウモ( ・∀・)っ旦

今日も何気に忙しく始まりました・・・(;´Д`)ウウッ…
つい先ほどマデ天パ満開~川 ̄ι ̄川フフフ



ぢつはゅずサン天然サィババ級の天パの主でござぃます(。・w・。 ) ププッ
写真などではサラサラ真っ黒ストレートなのですが…
縮毛矯正(ストレートパーマょり強ぃャツ)で何とかつくりぁげてぃる代物かと…(笑)

だから、髪の毛の毛根に近ぃトコロからは天パがモジャモジャとバサバサッと(´・д・`) ヤダ


そぅそぅ、今日ぉ客サマに剃毛されちゃぃますた(ΦωΦ)ふふふ・・・・
完全になぃ訳ぢゃなぃのですょヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ぉかしぃコトにゅずサンぉ尻の毛を剃ってもらってぃる間ゾクゾクしちゃぃました(///o///)ゞ

やっぱり変ですょねぇ~!!
今日は剃毛から始まった一日でした(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ☆
みんなとぃぅゎけじゃなぃですけど見てましたょエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

ぃゃー!!ホントに恥ずかしかったんですょ。。
案の定、『ぇぐぃなぁぁぁ!!』とゎ言われましたが(((;-д- )=3ハァ
まぁ、ょく知ってる人だからなんでしょうかね(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆
ァハハo(*^▽^*)o♪そぅですね(〃 ̄ー ̄〃)
また、ぉ尻の毛剃ってくださぃi-236
なんか恥ずかしぃー壁|▽//)ゝテレテレ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
