FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】(´∀`|・|) ソー

2006/12/06 15:56
おはにょにょにょにょぉおおおお.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚


さぁてw


ゅずサンが来ますたお(ノ´∀`*)ww




今日は当店に


ぉ仲間が増えたのでw



.。*゚+.*.。 紹 介 し ま す ゚+..。*゚+

名前は『ベリーちゃん』とぃぃます☆+。


どぉぞ皆サマ

可愛がってやって㊦さぃね(´∀`*)ウフフ



本日ゅずサンは

写真撮影するんですお♪






























え?
何の写真かって(´ω`)?










雑誌の写真です(ノ´∀`*)ww

なんと!!

新年早々のご挨拶(代表1名)の写真に

掲載されることとなりますたぁああああああ><*




(*´σー`)エヘヘ


顔出ししてるからってのが理由なんですけどね♪(ぇ


さてさてw

こないだの続きでも...φ(ε`*)カキカキしましょうか♪



遅くなっちゃいますたね><;;;;





それでは…












































ポンッwwwwww

ゅずーーーーーーー!!



(´∀`*)ウフフ

久々にスカートで撮影したので(ノ´∀`*)ww



先にコレを公開っとヽ(●´ε`●)ノ(




おっと(;・∀・)


過去の接客話書かなきゃ(ノ´∀`*)ww











始まりまぁ~すε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!





ゅずが濃いなぁ~って思った話です♪


ゅずサン最初はリピーターさんなんてもっての他

だったんですヽ(;´Д`)ノ








なので

フリーのぉ客サマに

ょくつかせてぃただぃてたんですね☆



その㊥で出会ったw

一人のぉ客サマのぉ話です(ノ´∀`*)ww



今思えば

ゅずサンがAFに芽生える




先 駆 け

になったょぉな方なんでしょうね(´∀`*)ウフフ



ぉ風呂に一緒に入ったときから

ぉ客サマのプレイは開始されてますた(´∀`*)

(まぁw今のゅずには普通ですがw)


ぃきなりですね(ノ´∀`*)w


湯船の㊥で…






あにゃるに…






ゆ…指が入ってきたんですお!∑(゜∀゜)









今でこそ

あんっ(* ´Д`*)=3


なんて言えるんですけどね(´∀`*)




いあいあ(´ω`)

ゅずサン以外にも痛くなかったんですおね(;´-`)


何でなんでしょう( ・ω・)?




えっ?痛くないの?

以外に平気だったり(ノ´∀`*)

じゃあ、AFできる日も近いね^^

いやいや((´д`)) あれは痛そうなんで無理です。。。

何事にも練習だって^^

ですかねぇ~><;;;;

こんな会話の数日後には

ヂツはゅずサン

ア ナ ル 開 通 し ち ゃ っ た ♪


そんなきっかけになった接客話ですたの(ノ´∀`*)ww



んー

なんかオチないですね><;;;;


どぉなんでしょうね(´ω`)?


皆サマにぉ任せしますね(´д`)



最近のゅずサン文才が全くなぃんです(ノ´ω`・。)



(*´д`;)…困った。


---------- 撮影㊥ -----------

さてw

撮影を終えてきますたヽ(●´ε`●)ノ




感想は…


あー

ゅずサンの贅肉がぁ~

まだまだダィェットしなくては><;;;;



ですね(´;д;)




本当に

醜いものです><*





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

DebbyBearサマ


残念ながら…

地元誌なんですおね><;;;;;;



ぉ尻(*_Д_)(_Д_*)ネー

素質はあったんでしょうね(´∀`*)ウフフ




雑誌って全国誌?

教えて教えて~。
関東でも買えたら買っちゃうので、雑誌の名前知りたいなぁ。

お尻の穴、はじめから柔らかかったんだね。



かなサンゑ


いいですお(ノ´∀`*)ww

人類皆兄弟っていうぢゃないですかwwww(ぁ


対したことはいえませんけど

ぉ話くらぃ聞きますお(ノ´∀`*)ww




でもw

ゅずに聞くよりも(´ω`)

同じお店の先輩に聞く方が

お店のやり方などがわかりやすいですお(ノ´∀`*)ww



悩みとか愚痴でいいなら

ゅずいくらでも聞きますお(´ω`)



お疲れさまですぅ

久しぶりですね?体調悪いんかな?って心配してました。さて、ナゼお疲れさまですかとゆーと、あたしゆずさんのお仲間?になっちゃいました。面接も無事採用で、今日写真撮影してきたんですよ。ぽちゃなんで、撮る人苦労してましたけど。女の人だったんでキャッキャッ言いながら撮りました。いちお目出しデス。どんなカンジで仕上がるか分かんないんですけど。恥ずかしくて撮った写真見てないんです。あたしもダイエットしなきゃなぁ。源氏名?も決まったんですよ。ここには書かない方がいいですよね。あたしの性格男勝りなんですけど、店長さんにはスゴイ女の子っぽく見えたらしくてカワイイ名前付けてもらいました。お仕事入るといいんだけど。それでお願いがあるんですけど、あたしこの業界未経験なんで不安もいっぱいなんです。お店違うからライバルみたいなカンジだけど、いろいろ相談しに来てもいいですか?やっぱりダメかなぁ?でもゆずさんは大先輩なんで、まだまだあたしなんかライバルなんて言えませんけど。仕事したことないし。初出勤は12日なんで頑張ります!とりあえずメインは報告でした。長くなってごめんなさいm(_ _)m



裏リュカサマ

写真はまた編集ができたら…

掲載するかも(ノ´∀`*)ww(ぇ


AFしてみて㊦さぃお(´∀`*)


中々いいですお(´ω`)b



いいですねぇ。

ゆずさんの雑誌の写真が見たいです!!

AFしたいですねぇ。いきなり指を入れられて…素敵だ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
