FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】σ゚д゚)ボーノ!

2006/11/26 16:10
雨が降ってきた~♪

歌が聴こえるぅ~♪











(*´д`;)…ぇ?


岡山は最近雨模様ですね(´・ω・`)…



ゅずサンの天パがチィ~リチリ♪









(´;д;)あぅ…

ゅずサンそろそろ天パやばいですお><。


近々縮毛矯正かけなきゃですねヽ(´ω)ノ



(;゚д゚)ァ....


そうそうヽ(;´Д`)ノ


最近も更新してなくてごめんなさぃです><;;



ゅずサン目ばちこできてたんです((´д`))


移ったら困るので…


あまり仕事には行かなかったんですお(ノ´∀`*)ww



なのでネタになるような話(´・ω・`)


無いですおね(ノ´ω`・。)ォョョョ






ちなみに今のゅずサンの

゚+*:;;:* 目デス。 *:;;:*+゚
目ばちこwww


すごぃ真っ赤でしょ((´д`))

まだ完治はしてないんですけど…(ぁ





さてw


ゅずサンが目ばちこな㊥での接客話でも♪


自宅で呼んで㊦さるぉ客サマの話です(ノ´∀`*)ww


以前ぉ宅に呼ばれたトキにですね♪



テレビで『おでん特集』をしてたんですね(ノ´∀`*)ww


俺おでん好きなんよ^^

おっw
ぢゃあ次回来たトキにおでん楽しみにしてますね♪


なんて言ってたんですおね(´∀`*)ウフフ





なんと!!

本当に作ってくれてましたヽ(●´ε`●)ノ

その写真が…



































ρ(・д・*)コレ

おでんおでん♪



いあいあ(ノ´∀`*)


とても②おいしかったですお♪



フリータイムで呼んで㊦さってたので(´ω`)

ゆっくりおでん食べて…



…って

(;゚д゚)ァ.... という間に2人して






























食べちゃった(ノ´∀`*)ww(ぇ


そぉそぉww

このぉ客サマに聞いたんですけど…

おでんに『じゃがいも』入れますよね?


入れない方もいっぱいいるみたぃですね(´・ω・`)…



やったことのない方は是非!!

おでんに『じゃがいも』入れて作ってみて㊦さぃ♪


σ゚д゚)ボーノ!

って言っちゃいますお☆


でわw

ゅずサン今日はこの辺りで

ぉ邪魔ぃたしますヾ(゚ω゚)ノ゛





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

目、大丈夫かな?

おでんにジャガイモはじめて聞きました。今度試してみますね。



かなサマ


面接行ってくるんですね><*

上手くいくといいね♪

最初は不安かもしれないけどヽ(;´Д`)ノ

頑張って(*_Д_)(_Д_*)ネー



向日葵サマ


おぉΣ(゚Д゚)!?

たばこの煙で良くなるんだ><*

ちょwwwwww

やってみまっwwww

゚+.゚(*´∀`)b゚+.ぁりが㌧



DebbyBearサマ


ぉ目々はかなり治ってきてますお(ノ´∀`*)ww

┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キですか!?

そんなコトないですおヽ(;´Д`)ノ



お久しぶりデス

覚えててくれてますかねぇ?めばちこ大丈夫ですかぁ?今日はゆずさんに報告があってのぞきにきました。あたしあさって仕事の面接に言ってきます!もちろんデリです。今から緊張してるんですけど。頑張ってきます!



うっほ

テンプレ変わってるじゃん
オメメはねタバコの煙を吹きかけてもらえ
そしたらすぐ治るよ 



目、痛そうだけど、アップの顔が可愛い。
そんなクリっとした目に見つめられたらドキドキしちゃう。



Trackback

Trackback URL:
芸能人目撃タレコミ情報!「堀北真希、竹内結子、蛯原友里 ほか」!! 堀北真希、竹内結子、蛯原友里  [続きを読む] 芸能人目撃タレコミ情報! 2006/12/02 00:32後藤真希の整形疑惑の真相(画像あり) 後藤真希の整形疑惑がやっと完結に行く方向だ まずは この写真を見て欲しい 明らかに鼻の形がおかしいのと目も疑わしい やはり整形確定といっても過言ではないだろう 彼氏とのラブラブ写真が懐かしいですね こんなギャル時代もありましたね これからは  [続きを読む] 後藤真希の整形疑惑の真相(画像あり) 2006/12/02 01:34
 Home 
