FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】ょり出発でぇ~す!!

2006/01/21 20:42
さて!!今日も書きますか(;゚д゚)ァ....
今日は寒ぃですね。。
ぃゃ、今日も寒ぃですね。。
…の間違ぃでしたねo(*^▽^*)oあはっ♪

ぁっ…どぅも、ゅずです(∩。∩;)ゞ

今日は【たると嬢】にタグを教ぇてもらったので
真ん中に文章をおぃてみたのですぅ(ノ´∀`*)

上手できてるかなぁ??(゚Д゚;)

ぁっ!
今日もノーマルなぉ客サマから開始でしたょぉぉぉ(´▽`*)アハハ
最近、気温差が激しぃからゅずサンはやっぱり
ぉ風邪をひきそぅです☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

これを見てぃるぉ客サマは大丈夫ですか?
風邪は万病の元らしぃので絶対②
気をつけてくださぃ!!
ホントニ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ホントニ


ゅずも気をつけなぃと・・・(;´Д`)ウウッ…
もぅ風邪はィャですょ。。。

最近、なんだか体が重ぃ←太ったダケ!?
なぁぁぁんて思ってぃるゅずでした(笑)






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆
爆発( ゚д゚)ドカンー!!しますかねぇ??

明日が楽しみです♪

ミニスカ・Tバックでぉ伺ぃしまぁ~すi-175



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆
1時半ですね!!
(。・x・)ゝ了解ですぅ~♪
ゅずにとっての変態ですかぁ??
ょくわからなぃですね…( ̄Д ̄;;
ぃっもはゅずが変態って思ったら変態なんですょね(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆
そぅなんですょぉぉぉー!!
下の毛が風邪ひぃちゃぅね(゚Д゚;∬アワワ・・・ って送迎の人とぉ話してたんですょね( ̄Д ̄;;

ところで、明日来られるんですか?
来てくれるなら予約取っておきますからd(゜ー゜*)ネッ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
オーブラザー!黒人激ファックⅡ 超美形Bガール二人がHIPHOPなSHOPにいた人の黒人に犯される!押さえつけられ太い指がおマ○コの中へ!嫌がりながらもぐちょぐちょになったマ○コに30センチの激太の黒肉棒がぁ!「痛い!!入んないぃぃ!!」と叫びながらも高速ピストンされ絶頂へ!泣きながらフェラ  [続きを読む] 今週のピックアップ動画 2006/01/21 20:49
 Home 
