FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】( -皿・)ノ

2006/11/09 18:52
おはっおはっおはぁ(* ´Д`*)=3 アハァァン


さぁて


今日はぉ日サマ出てていい感じ(ノ´∀`*)ww

でも

風が冷たいですおね><;



もぉそろそろ

コタツだしますか(*´ェ`*)





こたつ②☆+。

やっぱり日本人たるもの

冬はこたつですお(ノ´∀`*)ww





(;゚д゚)ァ....

そぉそぉww

昨日の日記のコメントに

書かれてたのですが((´д`))




ダィェット報告してませんですたね><;;;;;



えぇっと・・・・


全く落ちなくなりますた(ノ´ω`・。)




只今停滞期㊥ですね(:;´.(Θ).`;:)




もぉひと頑張りです。。。



気合で落とします!!!!!!

それではwww



昨日の記事の続きですお(ノ´∀`*)ww




それでは正解です♪

























さぁ~何本でしょうww


























考えてみて㊦さぃ(*_Д_)(_Д_*)ネー










































そろそろ
じらすなって?

























ぢゃあヽ(´c_,`●)ノ


































*:..。o○ 正解 ○o。..:*
こぶし & 指4本

入っちゃったヽ(´ω)ノ(ぇ




流石に

最初はゅずサンも痛いかなぁ?


なんて思ったんですけど^^;



ぉ客サマに

痛かったら言ってね^^

っていってはみたものの



ぉ客サマは

ひたすら

ヒーヒーいわれるは

気持ちいい♥いわれるは


でw



ちょっとの拡張で

すんなり

入っちゃった(ノ´∀`*)ww(ぇ




もぉねw

次回何本入るか


ゅずサン今から

すごく楽しみですの♪





次回までに時間は

かかるでしょうけど('A`)



次回おもてなしさせてぃただぃた際には


記念に写真をうpします(*_Д_)(_Д_*)ネー




あww


そうそう♪



このぉ客サマが以前

ゅずサンにくださったもの


それがこれです(ノ´∀`*)ww

なんでしょうか?w



巨根なアレですww


中々でしょww


(´∀`*)ウフフ



では皆サマ☆+。


最後にゅずサンの写真ですがw


また次回ヾ(゚ω゚)ノ゛







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・かなサマ・

とまとちゃんとこも見て㊦さってるんですね(ノ´∀`*)ww

ありがとです☆+。

ゅず達は皆仲良しサンですから♪

きっとですねw

とまとちゃんも

ゅずもですけど(*´ェ`*)

かなりマイペースなんですお♪

誰にでも話かけてぃただければいいなぁ

なんて思ってます★

ゅずだけぢゃなくて

他の女の子も気さくに返事くれますお(ノ´∀`*)キャハ

みんないい子ばっかりなんで

声かけてみて㊦さぃね(´∀`*)ウフフ


またいつでもいらして㊦さぃませぇ~☆



感動(;_;)

こんなに早くお返事もらえて嬉しかったですっ(>_<)あたしこのお店で働きたいなぁって思うときもあるんです。トマトさんのブログも見てるんですけど、なんか安心する。なんでかは分からないけど。でもホントゆずさんとこーゆーカタチだけど接することができて嬉しいです。絶対また来ますね。でわ(^o^)v-~~~



・かなサマ・

おぉww

デリしたいんですか(ノ´∀`*)ww


ゅずはそんなに細くないですおヽ(;´Д`)ノ あぁ

写真はかなり詐欺ってますので(´∀`*)ウフフ

実物知ってる方は

「全然違うが( ゚д゚)!」なんていわれちゃうし(ノ´∀`*)ww(ぁ

ぉ客サマの意見のほとんどですがw

ゅずのあたる方はぉ世辞かもですけどww

ぽちゃってした子の方が女の子らしくていいよ^^

って言ってますお(´ω`)うn♪

ゅずは思うんですけどね♪

風俗嬢は確かにですね・・・

容姿も必要なんぢゃないかな?

って思うトキもあるんですけど^^;

それよりも大事なのは愛嬌だったりww

心使いやある程度の清潔感があれば

やっていけると思いますお^^

そんなに心配しなくてもいいです♪

ゅずなんかでよければ

いつでもぉ話相手しますお(ノ´∀`*)ww

気兼ねなく話しにぃらっしゃ~いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



・裏リュカサマ・

あれはですねぇww

アナルフィストのぉ客サマのトキに

ぉ客サマに使ったのが最初で最後ですかね(ノ´∀`*)ww

ゅずの目はいいみたぃですね((´д`))

ゅずは普通なんですけど・・・

何がいいんですかねぇ???(ぇ



はじめまして(´・ω・`)

あたし♀なんですけど、デリヘルの仕事探してたらゆずさんのブログ見つけていつも見てます。経験はないんですけど、この仕事って大変だろうなぁって思う反面楽しそうに仕事してるゆずさんを羨ましく思ってついつい顔出しちゃいました。ゆずさんてくぅ~ちゃんみたいでカワイイですよね。やっぱり風俗嬢って容姿も大切ですか?あたしぽちゃなんですけど、ゆずさんの写真見てこのスタイルでもダイエットしなきゃいけないのかぁと思うと不安になりました。もしよかったらデリ嬢になるにあたってアドバイスもらえたらうれしいです。長くなってごめんなさいm(_ _)m



 巨根なあれをどう使ってるかが、気になります。
 こんなに笑顔でフェラされたら、嬉しくてすぐにイっちゃいそうです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
