FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山風俗デリヘル【New秘密の宅急便】(・∀・)ニヤニヤ

2006/11/08 23:20
どぉもw

ダィェットの病院に行くハズだった

ゅずサンですよっと(ノ´∀`*)ww(ぇ



豪快に寝てますた⊂( ⊂(´_ゝ`)(何







ほらっ!!


最近寒いぢゃないですか><;;



ゅずサンは

(´(・)`)クマーなのでww


冬 眠 L O V E 


なんですって(ノ´∀`*)ww



どぉも

寒いと体がいうこと

利かないんですおね><;



なので

病院はまた近いうちに

行くとしましょうwww(ぁ





ゅずサンたら

寒いとダメダメな子ですね(:;´.(Θ).`;:)



だぁあああああああああああああああああああ!

言ったその後に・・・・




消しちゃった(´;ω;`)ウッ…



もぉ↓↓↓


泣きますお?


そのうち


ふてて書かなくなっちゃうんだから><;;;;





でもw

今日は久々に

いつものあの!!常連サマを


おもてなしさせてぃただきますたので(ノ´∀`*)ww


書きたいんです♪



今回は写真は撮影してなぃのでw



写真はうpしませんがwww(ぇ
































(´∀`*)ウフフ

もぉわかる方はわかりますおね(´ω`)♪
























そぉ!!

あの方ですお(ノ´∀`*)ww

































ア ナ ル フ ィ ス ト ヽ(´c_,`●)ノ


かれこれ

どのくらぃ振りでしょうかね??


ゅずサンはこのぉ客サマとは

電話番号を交換してますのでw


ぉ電話がござぃますの(ノ´∀`*)ww





以前ぉ電話があったトキにですね^^


ご自分でいぢり過ぎて傷入ってしまって(ノω・、)

なんて言われてたんですおヽ(;´Д`)ノ



どぉやら

その傷も癒えたょぉですて♪



ぉ呼ばれしてきちゃった♥


しかも


今回はですね(。ノε`。)


ぉ客サマからの希望でw


セ ク シ ー 下 着 装 着 

してデスって(ノω`)プププ



ぃゃぃゃww


中々楽しいもんです♪♪




もちろん下着は


他のぉ客サマからのぃただきものですケド… 


持参しますた(*´ェ`*)




そこで

ぉ客サマと遊びながら

ちちくりあってますてwww(ぇ



さぁ~

開始しますおおおおおおおお!!

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!




マズは

ゴム手袋装着です♪


続いて

ぉ客サマには四つん這いになってぃただいて♪


ローションをたっぷりと手に取りますて♪


ゆっくり②☆+。

拡張開始ーーーーーーーーーーーー!!



今回はなんと

更なる拡張目指して

頑張った甲斐があったってもんです(ノ´∀`*)ww

























何本入ったと思います????














さぁ~てヽ(●´ε`●)ノ


次回は続きを書きますかね☆




















(*´σ з`)♪



あw

今ズルイとか思いますた???



それが


ゅずサン流の


じ ら し で す か ら 


でわw


また明日(*_Д_)(_Д_*)ネー





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・裏リュカサマ・

(*ノェノ)キャー


暖 め て ㊦ さ い ♥



今のゅずは

体も心も寒いんで(ノ´∀`*)ww(ぇ



・MASA♪サマ・

┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

(*´Д`)'`ァ'`ァ


ゅずサンもそろそろ

汗かきたいですおね><;


寒いのは寒いので

辛いんですおね><。



お疲れ様です☆+。



・DebbyBearサマ・

おぉwwww


ダィェット報告...φ(ε`*)カキカキしますたおヽ(;´Д`)ノ


ここ最近落ちなくて

書いてなかったんですおね((´д`))


記事㊤げたのでw


読んで㊦さぃね(ノ´∀`*)ww



 焦らされちゃった!!
 アナル気持ちよさそう。

 寒いの苦手なんだね。温めてあげたいです。ニャハ



ぢらしキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
次回期待してマツw

冬眠でしか、わす今日も走ってきたよん
ほんと寒くなったね、急にさww
走り終わったら耳が痛かったとです(ノД`)シクシク



くま?冬眠?俺のことか?

おっ、アナルのすごい人のお話だね。
この人の話しは未知の世界だから、興味津々。

ところで、最近体重の申告が無いな。
ごまかす悪い子にはお仕置きだ必要だな。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
