FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブログペット(BlogPet)

2006/11/07 12:30
きょうは嬉まで息抜きしないです。

きょうゅずは接客するはずだった。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ゅずサンたらダィェット報告をすっかり忘れてました。
きのうゅずポンは、ゅずサンたらダィェット報告をすっかり忘れてましたねwなだらか~に落ちているので差ほどかわってませんが今までの減量体重が総合計で…7?減になりますたーー!!.。゚+.゚*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ゅずは愛読された!きょうゅずサンたらダィェット報告をすっかり忘れてました。
*このエントリは、ゅずは接客するはずだった。
きのうゅずサンたらダィェット報告をすっかり忘れてましたねwなだらか~に落ちているので差ほどかわってませんが今までの減量体重が総合計で…7?減になりますたーーー!!.。゚+.゚*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ゅずは愛読された!きょうゅずサンたらダィェット報告をすっかり忘れてました。
*このエントリは、ゅずは接客するはずだった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゅずポン」が書きました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
