FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】0o。_(´ε`)

2006/10/23 21:57
おはよぉです(ノ´∀`*)ww

もぉねw

最近ネタないんですお((´д`))


毎日毎日

あー

ネタなぁーい

ネターーーーー!!!!























どこよネタさん!?



















おーーーーーーーーーーい?





















どこだぁあああああああ??
























ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?



















あぅ(´・ω・`) 



ないんですって・・・



これと言って

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って接客がないんですお(´・ω・`)


もぉね・・・








マヂつまんない(・д・)


調べ物もいいんですけどねぇ(;`∀´)



たまには

まったり日記でも書こうかなぁ?



それでもいいか(ノ´∀`*)ww(ぁ



ここに

ぉ客サマの愚痴は書きたくなぃんですお('A`)

















アッ( *゚д゚)

そぉだwww


以前ここにφ(・ω・ )

記事にあげた


SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス?)


ここの紹介しましょうか(´ω`)ウフッ




ヂツはゅずサン

ここに時々…



溜まったうっぷん晴らしてます(ノ´∀`*)ww



もちろん!!

日記に書いてるんで

ここしか知らない方には


衝撃的なΣ(*oωo艸;)!?




うっぷんなどを

書いてますね(´д`) あぁ



宣伝はしませんお(´∀`*)ウフフ



でもw

メールでもぃただければ…




ぉ答えしますおwwwwwwww(ぇ



興味あれば

ゅずサンにご一報をヽ(´ω)ノ




ぢゃあwww


今日は



ネタ探しのために




| 冫、)ジー    


|)彡サッ







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・裏リュカサマ・

そぉですね(ノ´∀`*)ww

あちらでも
こまめにコメント㊦さるのに

こちらにも
ちゃんと来て㊦さって

ゅずはかなり嬉しいですお(ノ´ω`・。)ョョョョ



某SNSから来てる私にとっては、どちらの日記も楽しみですね。
日記楽しみに待ってますね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
