FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】... Σ(゚ω゚)

2006/10/19 16:58
((・´ω`・))((ω`・ )(  )( (・´ω))クルクル(・`ω´・+)ノ オッハー!!

ちょwwwwwww

ゅずサンたら

テンションおかしいですお(ノ´∀`*)ww




(ノω`)プププ



えっ?


何がおかしいのかって?





































特に理由ありませんおwwww


多分ね♪


ゅずサン睡眠不足なんですってヽ(´ω)ノ フフ


こないだなんて

睡眠時間が15~30分だったような気が…(ぇ




まぁw

遊び過ぎなんですかね(´∀`*)ウフフ(マテ

さぁてっとヾ(●´∀)ノ"

今日はですねwww


接客話でわなくて(ぇ

ゅずサンの調べ物でも書こうかと思ってます(ノ´∀`*)ww



これから

探してきますのでしばしお待ちをwwwwww(ぇ




---------- 検索㊥ -----------




おっwww


これ( ・∀・)イイ!


性感マッサージ
三(っ ´._ν`)っヒャッホー


これはいいですお(ノ´∀`*)w


だって

ゅずサンのお仕事にはとても

大事!!!!!

なんて思ってますからヾ(´ε`*)ゝ




マッサージはですね♪

介護士サンのお勉強してたときから

その必要性っていうものを

知っていないといかんのですおwww


それは風俗の㊥ででも
同じコトなんですおね(´ω`)b


でわw

調査結果ですお(。-∀-)ニヒ♪


マズはその意味というもので♪


性感マッサージとは

性感帯を、按摩・ツボ押し・さすり等でマツサージ刺激して

性感を高めオーガズムに導くテクニックの一種です。

時にはバイブ等も補助用具として使用することもあります。


だそうです(´д`)?


ここでわw
男 性 編 & 女 性 編
がござぃますたが('A`)

文字数が多ぃので

今回は…

男 性 編
だけをとりあげますね(ノ´∀`*)ww(ぁ


詳しく読みたい方はココをポチっと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

さぁて

長いですお(´ω`)

頑張って読んで㊦さぃねwww


男性の場合

性感帯が限られていますので

・ペニス
・睾丸
・乳首あたり

を刺激するマッサージが対象になります。

そして、肛門に指をいれて前立腺をマッサージする。

アナルマッサージが、究極の性感マッサージとなります。

使用品はパウダー、マッサージゼリーを使います。

全身またはその部分にパウダーあるいはゼリーを塗り

滑りやすくした上で、指圧・さすりや舐めることで

気持ちよくさせます。

乳首・脇腹・おへそと下がり、背中やお尻をさすります。

睾丸マッサージ、玉舐めをしながら

併せてペニスに刺激をあたえます。

フェラチオ(尺八)をすることもあります。

その後、肛門を使った前立腺マッサージへと進みます。

肛門には、たっぷりのゼリーを塗り

マッサージをして、肛門の筋肉をゆるめます。

人によってすんなり受け入れられる人と痛がる人がいますが

全身の力を抜くことがポイントです。


・体位はうつぶせでお尻を上げた格好→_(\○_

・仰向けになり足を上げた格好(いわゆるおむつを換えるポーズ)

で行う場合が多い。


ローションを塗った指サックを付け

アナルに指を第一関節程度まで入れます。

ゆっくりと出し入れしましょう。

※入れる時

爪を伸ばされている方は注意して入れてあげてください。

指を奥まで入れ

第一関節を曲げ

腹側の腸壁を強く押し上げる

コリコリした突起が見つかればそこが前立腺です。

ローションをたっぷりアナル内壁に塗りこみマッサージします。

肛門は快感のため時々ピクピクと動きます。

その動きが直接前立腺・射精管・勃起誘発神経点に伝わり

その都度
激 し い

未経験のオルガスムを感じます。

全身は硬直します。



時々器具を抜いて潤滑剤を補充してください。

空いている手で

ペニス・乳首・睾丸などを刺激してください。

ペニスは激しくこすると射精を誘発するので

亀頭縁部を軽く接触する位にしてください。

睾丸を手でさすります。

乳首が敏感な人は更に恵まれています。

前立腺マッサージをしているだけで

ペニスには触れていないのに

ペニスの先端からダラリと精液が出てきます。

大変な快感を伴う事が分かっています。

射精を伴わないオーガズムが何度もおこります。

射精が近くなると

まず肛門部に数回の強い自発的収縮を感じた後

引き続き射精が起こります。


射精時直腸は収縮、前立腺・肛門は収縮膨張の繰り返しを行います。


時には 補 助 器 具 として

アナルバイブ・浣腸器具を使う場合もあります。

直腸は女性の膣同様

傷つきやすい器官です


とくに注意して行って下さい。




'`ィ(´∀`∩

こんな感じですお(ノ´∀`*)ww


いかがなもんでしょう??


ゅずサンもこれみながら

ちょっと

やってみますね♪






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・向日葵サマ・

…て

ちょwwwwwww

自分でってヽ(;´Д`)ノ



まぁw

感想待ってます(ノ´∀`*)www(ぁ



・裏リュカサマ・

まぁw

エネマグラですかwww

ゅずのぉ客サマが好きなんですお(ノ´∀`*)ww


いつか

接客させてぃただくコトあれば


 是 非 ♪



ほほほー
読んでいてかなり興味しんしん!
そんなんあるんだー♪ 自分でやってみよwww



アナル気持ちいいんですよね。
俺も最近前立腺マッサージ始めました。エネマグラっていう器具を使ってやってます。ちんちんに触れなくても精子があふれ出てくるんですよ。
いつか、ゅずサンにしていただきたいです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
