FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】出発!

2006/01/20 17:51
20060120175111
ぁっ☆
コレはゅずが好きな風景です。・*(●´з`)チュキ・゜∵。
ちなみにゅずはコロナビール大好きなんですょ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
必ずラィムを入れてゴキュゴキュ呑んでます(●*>∀0*)⌒*♪+.
今日は時間無かったから携帯から投稿してます(´¬`)スミマセソ
だから、画像載っけてみちゃぃますた(~▽~@)♪♪♪
ぃかがなもんだろぉ?
┃_∧ チ
┃ω・ )ラ 
┃ ⊂│ ッ
┃ ̄∪ ☆
ちゃんと投稿できてるかなぁ??



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ☆
ぁはははは(〃^∇^)o_彡☆
次回が楽しみですねぇ~!!
…ってΣ(○Д○;ェッ!ぉ尻に毛ってΣ (`Д´;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆
ぃぃですょi-237
無理せずに呼んでくださぃね=*^-^*=にこっ♪

ゅずもそんなに焦ってませんから(〃 ̄ー ̄〃) i-87



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆
あらノ(´д`*)
こんな寒ぃ日はゅずも人肌恋しぃですょぉー!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
暖めてくださぃ...(´З`)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
