FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2006/10/12 22:05
´ω`)ノ こんぬづわ

ゅずサンが来ましたよっとwwww


m9っ`・ω・´)シャキーン




昨日は寒かったのに

今日は暑いですねぇ(・∀・)




こんな気温で

ゅずサンにどぅやって


体温調節をしろと!?!?!?




そぉwww


ダィェットねぇ~

いい感じ(ノ´∀`*)ww



今は停滞期なんですがね(´∀`*)ウフフ




でも

この仕事してて
イライラしたときの


甘い物食べたーーーーーい!!

こればっかりは
辛いけど((´д`))


後は
ぉ腹空かなくなっちゃいましたお♪



今まで

味の濃いものや

大量摂取は何処へ!?!?!?!?!?!



たまに
息抜きで

濃いもの食べたりするとですね・・・・











(´Д`).∴カハッ



こんな風になっちゃうんです(゚Д゚;)



まぁ
どぉしちゃったの

ゅずサンの体!?!?!




まぁwwww



健康的で良ぃですねヽ(´c_,`●)ノ




さぁてwwwww



今日も気合ぃ入れて


接客話を!!


…と言いたいとこですがwww(ぇ

今日はですね(ノ´∀`*)ww






ALL オプション プレイヤー☆+。

ゅずサンの歴史!!!!!









もぉねw



ゅずサンて
変態で良かったー(´д`)v



こぉ思ったコトを


不意に思い出しながら

書き綴ってぃこうかとwwwwwww(ぇ








マズは

ゅずサン・・・
【New秘密の宅急便】
に入ってから


今までを

ちょいと振り返ります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



ゅずサンは

介護士サン♪

しながら
3ヶ月程度は

この店と掛け持ちしてたんです('A`)


介護士といってもですねw

事情がありますて…


ぉ昼しか働いてなかったんですお(´・ω・`)


なので
車の購入したばかりの

ゅずサンにとって
ぉ昼だけの仕事は

かなり
経済的に厳しいものがありますてヽ(;´Д`)ノ あぁ


友達が働ぃていた
【New秘密の宅急便】
に誘ってもらったわけですお(ノ´∀`*)ww





最初は

容姿に自信なくて

こんな子にでも
ぉ客サマが着くんだろぉか・・・




なんて
本当に心配してたんです((´д`))


でもw

いざ、ぉ客サマの元にう行くと

結構
入れちゃうんですおヽ(;´Д`)ノ




不思議ですおね(ノ´∀`*)ww


んー


でもですね~



悩みがあったんですお(´・ω・`)





それは…


リピーターがあまり返ってこなぃコトA´ε`;)゚・゚






悩んでたとこで

店長や店の女の子に
言われたのが

オプションです!!!!





ゅずサン

以前に介護士をしてぃたんだから

汚物系の臭ぃも

処理も…




差ほど

苦ぢゃなかったんですお^^



なので

後クリアしなきゃ

ダメだったのが
















そぉ!!!
















あれなんですお!!!!!



















そぉそぉ!



















あれですってヽ(;´Д`)ノ




























A F 開 通wwwwwwww




このコトは

以前の記事に㊤げてますお(ノ´∀`*)ww



探してみてね(´∀`*)ウフフ





まぁ
そんなこんなでですねwww(ぇ



後は経験だけです!!!!!!!



店長は

変わったプレイ希望

ぉ客サマには

積極的に


ゅずサンを連れて行って
㊦さぃますたのwwwwww(ぇ




経験しただけ

人間ってのは
成長しますねぇええええええ(・∀・)ノ





今では

ぉ店で一番の

 変 態 キ ャ ラ 確 立 

してますお(●´ω`●)ゞエヘヘ



なんでも

経験って大切ですな( ´_ゝ`)ww




このblogを

書き始めてからは

何かあると

blogにφ(・ω・ )カキカキw

してますが♪




過去を辿っていくと

沢山の

いろ~んな!!

ぉ客サマをぉ相手させてぃただいてますお(ノ´∀`*)ww





その㊥でも

印象的な方は…


初めての

ゅずサンの変態プレイの

ぉ相手♪




かな~り

印象強かったデスョ___φ(*´●_`*)





どんな方だったと思います?





(ΦωΦ)ふふふ・・・・




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


明日書こうっとwwwwww(何




気になりますおね´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ




それ


狙ってますたからwwwwww




明日も

ゅずサンに記事を㊤げる時間が

あ れ ば ♪



書きます(´∀`*)ウフフ






皆サマ


┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


しながら待ってて㊦さぃませ(´∀`*人)




ぃゃあw

次回が楽しみですねぇええええええ♪




でわw


またですね(´ω`)ウフッ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・向日葵サマ・

ぃゃあw

綿棒はきっと
普通の人でもはいるかとwww(ぁ

(´∀`*)ウフフ



・DebbyBearサマ・

んー

残念ながら

まだ
アナルプラグは使った経験がないんですお(ノ´∀`*)w


風邪には
お互い気をつけなきゃですねヽ(;´Д`)ノ



最初は綿棒?? 綿棒でしょ??
んで一本ずつ増やしていくノダ あたり??
次回楽しみにします



最近の急激な温度変化は辛いよね。
高温度が変わるとすぐ風邪をひいちゃう。

アナル開通かぁ。面白そうな話だな。
やっぱりプラグとか入れて拡張したの?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
