FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】

2006/10/11 18:44


ごめんなさいですヽ(;´Д`)ノ


全く記事㊤げてなかったですね((´д`))



そぉそぉ

昨日ゅずサンは

ぉ休みだったので



ぉ久しぶりに




行ってきましたの(ノ´∀`*)









岩 盤 浴 ♪ 



先週は用事あって
行けなかったんですよね(´ヘ`;)



もぉねw



良い汗かけますた(´ω`)


風邪も汗いっぱいかいた

ぉ蔭で良くなってますお♪






さぁwwwww


久々に書きますおおおおおおお!!



接客話

遅くなりますた(;・∀・)




ここ最近

ゅずサンったらwwww



AFブーム♪

ですたの(ノ´∀`*)ww


もぉねw

気持ち(・∀・)イイ!!




そんな㊥でもw



一番危な~~~~い!?!?


って思った接客話でも・・・




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




って思ったんですおね(´・ω・`)





まぁ
こぉいう仕事してたら


よくあるコトなんですけど…




本番強要です!!!!!!



まぁ
結構割合高いんですwwww(ぁ



AF ○

これは


=本番おk!!




チッ(・д・)



何勘違いしてらっしゃるんでしょうね???




ゅずサンは


正真正銘の…


へ ん た い ☆


なんだって(´∀`*)ウフフ




もぉね~


これホント困る(´・ω・`)



迷惑です!!



顔で笑って

心でキレて


こんなのしょっちゅうなんです(´д`)



今回の
ぉ客サマもそんな方ですたの♪



まぁ

ココを見られたら

以後!
言わない!!
しない!!!



おkですかね?



ちゃんと
笑顔でblog書いてるんで
読んでみて㊦さぃね^^

って言ってきますたから(´ω`)



まぁ

ご自宅で呼ばれましてw



行ったわけです(´ω`)




時間を決めて

ぉ話しながら

ぉ風呂へ♪



さぁてっとwwww


プレイ開始でぇ~す(´∀`*人)



んっ?










ちょwwwwww


ぉ客サマ!?!?!?!?!?!?



何をしようとしてるんですか?って感じで

挿入しようとしてますた(´・ω・`)





AFでの穴ぢゃないですお^^#

えっ?
いいんでしょ?







・・・・・



从リ ゚д゚ノリ ハァ?



(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
この方は日本語わかんないんでしょうかね?



AF=アナルファック

ですお???



あー
ホンマにアナルしかできないんや~



もぉね~

ゅずサン
殺意(ぁ

覚えました(-∀ー#)




でも

これだけは回避しなくては!!!


ということで



AFの料金下げてまで
回避しますた!!!!!!!!



困ったもんです…





あー

こんな
ぉ客サマ久しぶりなんで



ムカムカしますたね(・д・)




プレイ終了して




ぉ家から出て

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



送迎の車ん㊥で

わぁあああああああああああああああ!!


(゚Д゚)ウゼェェェ



なんて叫んでました(●´ω`●)ゞエヘヘ


そんな
接客話もたまには

有りかと思ったので


...φ(ε`*)カキカキ

してみたのです☆+。







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・たあサマ・

そぉですねぇえ(´ω`)


でもw
あれですお♪

男の方の真意は

そこにあるんだと思いますからね^^


願わくば(○ `人´ ○)!!

みたいな感じなんでしょうね^^


まぁ

女の子の気持ちを考えて㊤げるコトは

とても大事ですおね(゚∀゚ )

ステキな言葉を
ありがとです(ノ´∀`*)ww



ゆずちゃんへ

やはり、お客としてもモラルある態度で、ルールは守るべきだと、思います!
女の子を不快にさせるのはやはり、僕的にはNGですから、やはりお互いに楽しく時間を過ごすのが、ベストだと思いますよ(´▽`*;)



初めまして恋愛事情 管理人 です。<(_ _)>
ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。
恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します(^0_0^)

http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
恋愛事情 (究極のSEX ポリネシアン セックス)

http://rena-i.jp/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
