FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】(;`∀´) アァッ!!

2006/10/07 19:23
おはぬ~ん(ノ´∀`*)


ココ最近記事を㊤げるコトを

かな~り
サボってますた

そんな
ゅずサンの登場ですよっと(;・∀・)ェッ??


しかし・・

ここ数日で岡山はかな‐り
寒くなってきますたねぇ~


それでも
ゅずサンたら
たま~に

ノースリーブで

(-Д-)サムイネェ

なんて言って過ごしてぃますの(ノ´∀`*)




えぇ

ホントゅずサンて

アフォな子ですwwwww(ぁ



お蔭さまで
ゅずサンちょっぴり
風邪気味ですの(((( ;゚д゚)))


まぁ

自業自得なんです♪(ぇ





さぁてっと(´∀`*人)


接客話でも…と言いたいとこですが((´д`))



なんせネタございませんのΣ(ノ∀`*)アチャポー





なのでw

ゅずサン最近知ったんですが!!




SMの世界には

奴隷誓約書

なんてものがあるんですね♪


奴隷誓約書w



こんな感じみたぃですヾ(●´3`)ノ゙



なんか…
あれですおねw


SMって
調べれば調べるほど


奥が深いです(・A ・)


すごぃですねぇ~

ゅずサンには

まだまだ
入り込めないところです((´д`))



ここまで
深みにははまっちゃいけませんね(´ヘ`;)


なんて思ったゅずサンですた♪





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・結真サマ・

いえいえ(ノ´∀`*)

これからも
仲良くしちゃって㊦さぃね♪

また
遊びにいきま~すwwww



・エロ人間サマ・

先日はどぉもでした(ノ´∀`*)

とても
楽しかったですお♪


次回が怖い宣言ですねヽ(;´Д`)ノ


でもw

┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キで待ってます♪



こんにちは☆
瑛菜 改め【結真】です♪
コメントすっごく嬉しかったです///
ゆずさんにコメントしてもらえるなんて光栄ですからv

また来ま⌒す☆+゜



先日は久々にお邪魔しました。
左腕はセクシーでしたよ(; ´Д`)
ところで接客ネタが切れたんですね・・・
そしたら次回は一週間はネタに困らないようにビシバシ調教させていただきます!!((( ;゚Д゚)))/
覚悟しててね~~☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
