FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】

2006/10/04 18:28
おはぬ~んヽ('A`)ノ

今日は
涼しいですねぇ~♪


きっと
夜は寒いですょお(/・ω・)/


それなのに~♪


ゅずサンはノースリーブで
過ごしてぃま~す♪wwwww(ぇ



そぉ!!


今まで
...φ(ε`*)カキカキしてなかったんですけどwwww(何




♪祝♪

40000Hit


してますた(ノ´∀`*)




それもこれも

ゅずの風俗日記

ご愛読して㊦さってぃらっしゃる

皆サマの
ぉ蔭サマです☆+。


これからも
どぉぞ

゚.*゚:。((p【*:..o∮ヨ*ロ*シ*ク∮o..:*】q'Å'o)。*:゚・☆

ですねwwww


さてw


接客話でもwww

と思ったんですがw





忘れちゃったr(^ω^*)))



ほんとにねぇ~

おもしろぃなぁ~って
ぉ話は( ´ゝ`) 無


ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




そぉそぉwww

写真を更新しますたの♪
なんか
あれですおw
表情が全く違うのですお(ノ´∀`*)


himitu_6_4_1.jpg



ゅずサン♪






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・ひめみっくすサマ・

(*ノェノ)キャー

ぉ久しぶりですぅぅぅ(ノ´∀`*)


ひめサマも乳好きなんですねwwww


是非ゅずの乳を…(ぇ



・ぇむサマ・

(*ノェノ)キャー

女の人にそんなコト言われたら
┣¨キ(´Å`●)┣¨キしますよwwww


セクシーぢゃないですってヽ(;´Д`)ノ



おぉぉ~~~!!
4万ヒットおめれとぉ~♪

チチィ~!!プニプニ(* ̄Θ ̄*)
気持ちよさげなチチですなぁ~♪ジュルッッッ!



・DebbyBearサマ・

ゅず巨乳なんかぢゃないですおヽ(;´Д`)ノ


背中の贅肉とか
かき集めて作ったのぉおおおおおおおお(ノ´∀`*)



きゃ☆きゃ☆きゃ☆
やヴぁいよ。
胸気持ちよさそう( ̄ω ̄)
んでもってゅずしゃんのセクシービーム
にやられちゃうょ~☆☆



・けぃサマ・

ありがとで~す(ノ´∀`*)


これからも
ゅずを応援してやって㊦さぃ☆+。



・裏リュカサマ・

(*ノДノ)キャ!!

そんなコトないですおwwww


基本詐欺ってナンボな子なんで(ノ´∀`*)(ぁ



・銀河サマ・

んー

変えちゃった(ノ´∀`*)


ずっと
同じぢゃ飽きちゃうんでヽ(;´Д`)ノ



4万ヒットおめでとう。
この写真で始めて気がついたけど、ゅずさんって巨乳?



おめでとうねぇ~。

これからももっと素敵なゆずさんを見せてくださいね!




おめでとうございます。
新しい画像もセクシーですね。(;゚∀゚)=3ハァハァ



おめでとう~~♪
写真変ってたね~



・熊猫サマ・
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

ありがとです(ノ´∀`*)


ぉ世辞でも
嬉しいですおwww

ゅずも待ってますね♪



・向日葵サマ・

wwwwwwっうはwww

AAずれてしまいますたねヽ(;´Д`)ノ


まぁ
おkですw

ありがとです(ノ´∀`*)



やっぱり

ゆずさんかわいいですよ(^-^)いつか会える日を楽しみにしています☆彡



わーい
おっぱいだー
 ぱいっ♪ぱいっ!
 ∩ _,,_
 ミ(゚∀゚ )
  ミつ Jヽ
    しーJ

  おっぱい♪
  _,,_
 ((゚∀゚∩
  ヽ  (
   ヽヽ_)

  _,,_ ∩ おっぱい♪
 ( ゚∀゚)彡おっぱい♪
 /し ⊂彡おっぱい!
 しーJ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
