FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】オマタセ(・∀・)

2006/10/01 15:09
おはにょにょにょにょ~(^ิ∀^ิ)ノ


今日の岡山はですお(´д`)



ゅずサン
縮毛矯正かけてるんですけど…

もぉね・・

かなり天パが㊦から出てきてるのでw





若干憂うつです(´・ω・`)ショボーン



この時季は
雨が降ると寒くなりますおね~


まぁw

ゅずサン的には
涼しくて(・∀・)イイネ!!




最近
岩盤浴のお陰なのかどぉか
わかんなぃんですがw


ぉ風呂に入ると
すんごぃ汗が出ちゃうんですヽ(;´Д`)ノ


ょくねw
ゅずサンぉ客サマと一緒に浴槽に
入ってるトキに手のマッサージを

させてぃただぃているんですがw



ぉ客サマがいつも

ゅずちゃんすごぃ汗かいてるよwwww

もぉねw
いいことなんでしょうが(´ヘ`;)


ぉ化粧が落ちて大変なんですお(;・∀・)ェッ




まぁ
新陳代謝がいいというコトは

良いことですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



これからも

ドンドン汗流しながら
ぉ仕事しますお(`・ω・´)シャキーン



頑張って痩せるんだいwwww(ぁ

さぁてwww

昨日書く予定だったんですが…



なぜか
バタバタしてて
書くコトできなかったのでw


今日書きますねww

























えっ?
何かって?







前回の記事の続きですお(ノ´∀`*)



じらすの好きなんでwwww(ぁ



(´∀`*)ウフフ






゜o。.。o゜゜o。.。o゜゜o。.。o゜゜o。.。o゜゜o。.。o゜゜o。.。o゜


それでわwwww




そぉそぉw
ビールをローション代わりに

使用したところからですおねww







ここで
最近のゅずサンの


マィブーム紹介なんですがw



ゅずサン最近

かなりの確立で
身に着けてるものがございます(ノ´∀`*)



それは

首輪


首輪いいですお♪


なんとなくですがwww(ぇ





まぁw
この首輪が今回
結構いい味出してますた(´∀`*人)



ぉ客サマが
椅子に座られ

ゅずサンがぉ口で
ご奉仕しますたの♪


このとき
不意にいつぞや

ネットサーフィンしていたトキに

発見した映像が脳裏に・・・




あっ♪

そぉだw

全裸に首輪でしますかwwww(何



なんてコトになり

これw
傍からみたら

ホントに
SMぽいですねww



ぉ客サマが
萌えてますたお♪


その後

ぉ客サマと鏡の前で








再度
AFしますたの(〃▽〃)キャー♪


鏡の前でですおwwww


もぉねw

恥ずかしいけど
見たい(´Å`●)



羞恥プレイへと
もっていかれて

ゅずサン何度となく

昇天~♪





もぉw
すんごぃ楽しかった♪


その後
無事ぉ客サマも昇天され(´ω`)


丁度いいタイミングで
時間のコールがヽd´ι`bノ Oh・・・


ぉ客サマとの別れを
惜しんで・・・
(((*´ε` *)(* ´З`*)))


また
機会があれば(出張で岡山に来たら)
会いに来てくださるとのコトですた(。ノε`。)



ぃゃ②ww

ホントに楽しい接客ですたおヾ(●´3`)ノ゙



そんな
ゅずサンの接客話ですたとさっ☆+。




この日
一日はホントに
色々あったなぁ~(´-`)


なんて
振り返りながら

記事うpしますたwww



また
なにかおもしろい接客があれば


ドンドン記事にうp
しますので( ´^ิ∀^ิ`)



皆サマ
ぉ友達をお誘い合わせの㊤
どぉぞw
ごゆるりと


ゅずの風俗日記
ご堪能㊦さぃますよう

。゜+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゜+


しますйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・MASA♪サマ・

SMぽさがなかったですかぁ(´ヘ`;)

でもw
プレイ自体はとても楽しかったですおw




(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!
久々ゅずたんの接客記事堪能~
(*∇)ウフフフフ昇天お喜び申し上げます
首輪いいよね、わすもよくするよん( ´艸`)ムププ
SMっぽさは残念ながらないような気がいたしますが…



・裏リュカサマ・

AFいいですお♪

いつか岡山にぃらしたら
どぉぞ
ご一報をwwwww(ぁ

待ってますね♪



 首輪いいですね。萌えます!!燃えます!!!

 AF成功させたいです!!!今度お願いしたいですねぇ~(≧∇≦)



・銀河サマ・

悶々としちゃったんですか^^

これは
ナンパして
遊ぶしかないですお(ノω`)プププ


もしくはw
岡山に来て
ゅずを呼ぶしかないですお♪www(ぁ



・DebbyBearサマ・

首輪いいですおねww

ゅずも毎日してますお|ω・`)プッ♪


ゅず痩せたって言っても
まだまだ醜いですお^^;;;



ひぇ~記事だけじゃなくって本物を体験したな~
想像するだけで悶々tとして何とも癒えない~><




全裸に首輪ラブ!
女の子の華奢な首に首輪って似合うよね。
10キロも痩せたゅずさんならきっと似合うんだろうな。
俺も岡山に行ってゅずさんを指名したい!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
