FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】(* ´Д`*)=3

2006/09/29 16:46
おはよです☆+。

もぉねw


これ記事書くの2回目なん( つД`)






















消えたぁああああああああ!!

(´;ω;`)ウッ…



昨日もそれで
記事㊤げるの断念
il||li _| ̄|○ il||li



でもw

今日ばっかりは
頑張って書くお(`・ω・´)シャキーン


さてっwww


前回の記事の事件後

引き続き


ゅずサン仕事が入ってたんですおね♪


しかも
AFできる子



























うっwwwwww





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



さっきまでの
怒りや恐怖は何処へ???


ってなくらいテンション㊤がりますた♪




えぇ♪

基本単純な子ですお(´ω`)(ぁ



んでもって

ぉ客サマの部屋に到着して
|Юヾ´(´(●●)` )` トントントンッ♪




´ω`)ノ こんぬづわ





とても
ほんわかしたぉ客サマですねw



大柄の方で
ポンポ気持ちよかったです(ノ´∀`*)


wwww(ぁ





色々と
ぉ客サマと数十分くらい
ぉ話してからwww



ぉ風呂行って♪



いざw

プレイ開始です☆+。


ベットにぉ客サマが横になってる

その㊤にwww

立った状態でまたがり
壁に手をおいて…

立った状態で
責められますた(ノ´∀`*)



しかもwww

最初は㊦から眺めて
楽しんでらしたんですが


ゅずサンの表情が面白かったのか

ぉ客サマのSモードに

スイッチが入ったのかwwww(ぇ



いきなり
立ち㊤がり


ゅずサンの壁に置いてある手を
動けれないように固定し


何度も何度も

ぃぢめられてますたの(ノ´∀`*)




も…もぉ足がぁあああああああああ…

ってなとこまで((´д`))






ぃぢめられてますたの(*ノェノ)キャー



ぃゃあ…



も…もぉ
するぅううううううううwwww



アナルしてぇ♥




えぇ。。
振り返ればすんごく恥ずかしいですな( ´_ゝ`)


でもw
これは心で叫んでますたwwwww(ぁ






最初はローションを塗って
騎乗位でのAFしますたの♪




体位はこの後

バック

立ちバック

なんか不思議な騎乗位ww




んでもってw

1時間ほど
これやりっぱなし(*´Д`)'`ァ'`ァ


お互い息が㊤がってたので

一休憩Oo。(●´Д`●)y-~~~




一休憩を終えたところで

2回戦開始ーーーーーーーー!!




今度はローションの変わりに

これ (  ゚Д゚)⊃<BEER

使おうよ♪





(・∀・)ほう





























…って



ちょwwwwwwww


ビールですか!?



まぁw

やったことないんで

挑戦してみますかぁあ♪


まず
感想から(´ω`)

・大量に入れると痛いですwww

・少量を塗る程度なら
熱が出ていいくらぃですwww










---------- キリトリ -----------


あーーーーーーーー((´д`))


これ書いてたら長くなりますねwww


次回はまた



明日にでも・・・・・・






(ΦωΦ)ふふふ・・・・






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・銀河サマ・

銀河サンだぁああああああああああ!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ぉ久しぶりです(ノ´∀`*)


ゅずは相変わらずですお♪


銀河サンはぃかがですか?

ぉ仕事などw
忙しかったんです??


あんまり
無理はしなぃで㊦さぃね((´д`))



・向日葵サマ・

ヽd´ι`bノ Oh・・・

向日葵サンもSですたねwww


是非とも
岡山にお越しの際は・・・・(ぁ


縛り(・∀・)モエッですおねwww




・裏リュカサマ・

アナルいいお♪

岡山までぃらして㊦さぃませ(´∀`*人)


ゅずなんかでよければ
いつでも
ぉ相手ぃたしますお♪





・DebbyBearサマ・

ぉ待たせぃたしますたぁああああああああ♪

遅くなりますたが
今日記事㊤げますたお(ノ´∀`*)



お久です~覚えてないかもしれないけど・・・
相変わらずのエロさで安心した~~(笑)



いいねぇー 目隠しとかぁー縛って手の不自由を奪うとかぁだいすち



アナルいいなぁ~。俺もしたいッス!!!
っていうか、続きが気になる。



わーん、お預けだ~!
はやくはやく~
続き読みた~い



Trackback

Trackback URL:
 Home 
