FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*

2006/09/27 16:45
おはよです(ノ´∀`*)

何やら
久々に日記を書いてるような気が・・・(ぁ



昨日はゅずサンたら
ぉ休みだったんですお♪



休みの日は
恒例となって参りますた♪


岩盤浴にいってきますたお☆


今回はゲルマニウム温浴たるものを
やってきますたの(*人´ω`幸)゚.+


42~43度のゲルマニウム入りの
ぉ湯に20分程度
手・足をつけてるだけなんですけどww


これが意外にも
発汗作用がござぃますの(´ω`)フゥ



20分後には
背中・顔・足・胸

ここら辺りは大汗ですた(;´▽`A``




でわw


ゅずサンのダィェット経過報告ですお♪





























さぁww














何㌔でしょうwwwwwww






























(´∀`*)ウフフ























'`ィ(´∀`∩






































10㌔減だぁあああああああああ!!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




んでわw


一昨日のゅずサンが体験した


|壁|lll´Д`)))ブルブルブルな
接客話でもwwww(ぇ



それは昨日突然でしたぁあ!!














(`L_`;;) エッ・・・

何がって???














気になるでしょうwwww
(´∀`*)ウフフ


それは
一昨日のコトです。。。







フリー(指名無し)のぉ客サマを

接客させてぃただぃたんですね♪




90分で入ってぃただぃたんですお(´ω`)


60分くらぃは至って普通ですたの(ノ´∀`*)
























…が!!

ここから
ぉ話は急展開ヽ(;´Д`)ノ



いきなり
ぉ部屋の電話が((´д`))



ん?

なんだろ?


携帯に電波なぃのかなぁ?

(たまに電波なくてホテルを通されるコトあるんです。)


まぁw
ぉ客サマに電話に最初に出てぃただきますケドwww







ぉ客サマが電話に出て

えっ?どぉいうコト???

と言われ始めましたのね(´д`)



そして
いきなり首をかしげながら受話器を手渡され

もしもし?
と電話に出ると・・・・・


店長でわなぃ・・・

聞いたことのない男性の声が
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)


今隣の部屋におるもんなんじゃけどなぁ
今の声はあんたらしいな!!

次こっちに来い!!

えぇから
店長には聞いとるんじゃ!!

来れるかこれんか聞いとんじゃ!!




( ̄-  ̄ ) ンー

ゅずサンょくわかんなくて

どぉいうコトですか?
意味がわからないんですけど???
ちょっと店長に聞いてみます。


こぉいったとこで

うるせぇ!!
とりあえずお前はわしのいうこと聞いときゃえぇんじゃ!!










































…( ゚Д゚)ハァ?



正直な心のセリフ吐きませうか?

ちょwwwwww

おまwwwwww

うっせーよ( ´_ゝ`)

順序辿って賢く電話して来いよ!!!
(# ゚Д゚) あぁ?

あぁ?
今からこっち来るだって??


来れるもんなら来てみろやぁ凸(゚Д゚#)



まぁこんな感じで(*´σー`)エヘヘ


ぉ客サマの手前・・・
そんなこと言えませんおね(;´▽`A``



ぉ客サマに迷惑かけたくも無かったし

ゅずサンもめんどうなコトは避けたかったんです。。



とりあえず


・電話放置

・店長に事情コソコソ話す

・丁度○○分前らしく
部屋の前まで迎えに来て㊦さるコトに



結局ぉ客サマは抜かず終い(´ヘ`;)


申し訳なかったです(;´Д`)




しばし
ゅずサンは怒りと恐怖で

手が震えてたのは紛れもない事実です。


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




ちゃんと事情を店長に話すと

そぉいうトキは
スグ電話してくるように!!!!!



はい。。。



ゅずサンこのぉ仕事して
1年と9ヶ月・・・
























こんなことは





!!初体験!!
ですたの(´;ω;`)ウッ…




まぁw

こんなコト中々できなぃ体験ですおね^^;


いい勉強になりますたヾ(´Д`;●) ォィォィ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・向日葵サマ・

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

やったぁあああああああ!!

100点だぁ☆+。


(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉



・DebbyBearサマ・

心配して㊦さってありがとですww


でもw
blogに書けるくらぃのコトなんで
大丈夫ですおwww




怖かったねぇー
がんばったねぇー 100点あげようw



10K減おめでとう。
すごいなぁ。ついに大台じゃないか。
もうすぐ消えてなくなっちゃうぞ。

最近は危ない人が多いから、気をつけろよ。
まぁ、気をつけようが無いけどな。こんなやつ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
