FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山デリヘル【秘密の宅急便】出発でぇ~す(*´∪`)vV

2006/01/19 14:25
さてさて、今日も一日が始まりましたねキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
今日は、朝寒さに負けてぃました。。
つけたハズの暖房が切れてぃたんですょね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
そんな朝から始まったゅずの一日(笑)
今日は朝から嫌なコトだらけつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぉ部屋の暖房は切れてるし。。
遅刻しそぅになるから、ぉ風呂入って来れなかったし…

でも、今日はその分ぃぃぉ客サマのトコロでぃぃコトぁるかしら(・ω・ )モニュ?ぁ~でもこぅぃぅ日に中々ぃぃコトなぃんですょね(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 考えたくなぃ。。

成せば成るですょね!!
ポジティブに考えなきゃね♪

きっと、すてきなぉ客サマに出会えますょ(〃▽〃)キャー♪
…ってか、素敵ってどんなんだぁー??

ぁっ!!早速ぃぃコトぁりました(≧∀≦)v
送迎のぉ兄さんがゅずの好きなコーヒーぉごってくれたぁぁぁー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

ぁりがたぃ②
そんな一日からゅずの一日は始まりました!!
今日はどんなぉ客サマと出会えるのかな??

ぉ楽しみですね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かんちゃんサマ☆
たまには早く帰ってますょi-189
…とぃぅか(;´Д`)たまに遅ぃだけなんですケドねi-84i-189
心配してもらってばかりですねi-229
かんちゃんサマも体調管理はしっかりとしてくださぃねi-237



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆

めげるまではチョット…
ぁとの仕事にひびいちゃったらダメなのでΣ(´(・)`;)
ぉ手柔らかにぉ願ぃしますね(笑)
今日はゅずサン寒くて冬眠中(σ`(Å)´)σ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



かんちゃんサマ☆

太めなバィブ購入したんですね!!
なんだか楽しみですねぇ~∩゚∀゚∩アヒョ

いっぱぃ②ゅずをぃぢめてくださぃね(〃∇〃) テレッ☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
