FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】から|´ω`)ノ こんぬづわ

2006/09/24 17:26
おはようです(ノ´∀`*)

本日ゅずサンは

何故か…



意味もなく…



スーツですwwwww(ぇ








ホントなんでなんでしょう????


自分でもわかんなぃんですお(;・∀・)







たまにこんな
意味不明な行動
とってしまいますの♪


なんでなんでしょうかねぇ???





まっw

気にせずにっと(´ω`)



そぉそぉww

こないだ送迎㊥にこんな風景

見つけますたの(ノ´∀`*)


木漏れ日♪


公園の横なんだけどねw



木漏れ日がすんごぃ
眩しかったwwww


実はゅずサン
こんな風景が大好きなんですお(*´ェ`*)ポッ


sμ(●´ェ`●)κi

sμ(●´ェ`●)κi

朝焼けsμ(●´ェ`●)κi

夕焼けsμ(●´ェ`●)κi




( ̄-  ̄ ) ンー


自然が好きです♡♡♡




中でもが一番好きなんですお♪



空の表情って毎日違うぢゃなぃですかww






なんかねw

ゅずサンだって
乙女なんですおwwww(ぇ




綺麗なものが好きですの(ノ´∀`*)




皆サンは好きな風景とか
ありますかぁ???


ちなみに
最近見てないですけど

ゅずサンは
夜空とか夜景も大好きです♪



忙しくて
寝る時間でいっぱいなんで(´ヘ`;)


最近行けてないんですおヽ(;´Д`)ノ



また
近いうちに夜景でも行ってきます!!!



ゅずサンの息抜きに(´▽`) ホッ



 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・向日葵サマ・

おぉっwwww

ひまサンのスーツ姿みたぃす(ノ´∀`*)


萌えちゃいますかねぇ??www(ぁ



そろそろスーツの季節やわぁー
俺のスーツ姿は97αってなぐらいかっこいいでふよ



・VAAMサマ・

(★-ω-)y─┛○o。ィラッシャイマセ。o○

SNSから来てぃただいて感謝ですww


空の中でも
朝焼けとか夕焼け時の
グラデーションも中々いいですお♪

泣けてくるくらい綺麗ですからw



・DebbyBearサマ・

いいですおね(ノ´∀`*)

岡山にも夜空が素敵なところがあるんですけどw


一人でドライブして
浸ってたりしますね♪

和みます♥



・塩沢サマ・

あれは信号機ですよwwww

コメント見たときに
(`L_`;;) エッ・・・
心霊写真!?とか思ったぢゃないですか((´д`))




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



俺も空は好き。
特に秋の高い空は良いよね。
夜景といえば工業地帯のプラントの配管がライトアップされてるところも好き。
でも人里はなれた山奥で見た、落ちてきそうな満天の夜空が一番かな?
周りに光が無いと夜空は綺麗に見えるって知ってた?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
