FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】| |д・) ソォーッ…

2006/09/22 14:08

皆サマww
おはようございまぁ‐す☆+。


昨日ゅずサンは
ダィェットの病院へ

行ってきますたよw



結果は…






















おっ?



























痩せてる?

























.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



















9㌔減



(*`▽´*)ウヒョヒョ


嬉しいZOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO☆+。




ゅずサン頑張ったぉ(´;ω;`)ウッ…



うんw

良くやってるww


病院のセンセも
褒めて㊦さぃますた(ノ´∀`*)



でも!!

まだまだ頑張るお(`・ω・´)シャキーン



皆サマこれからも
ゅずサンを応援しちゃって㊦さぃね!!!!!!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・DebbyBearサマ・

どこまででしょうね(´∀`*)ウフフ


できる限り頑張りますお(`・ω・´)シャキーン


目標体重まできたら
ゅずサンのダィェット前の体重書きますお♪



・MASA♪サマ・

頑張ってるお(`・ω・´)シャキーン

まだまだ頑張って気合いでw
乗り切るぞぉおおおおおwww

MASAサンもゅずを応援しちゃって㊦さぃね♪



すごい!一体どこまでやせる気だ?
やせすぎて見えなくなっちゃうぞ。



o(lll@□@lll)o おぉ!・・・
ま、ま、ま( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
9キロすごい!
おめでとー( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
まだまだがんばるのねー
p(=^‥^=)q がんばニャ!



・向日葵サマ・

もぉねww

ゅず頑張ってる(ノ´∀`*)


向日葵サンも閉めて男前レベル㊤げる<σ`∀´>σww



おぉぉー9Kg減おめっとサン♪
俺も体しぼらねばねば・



Trackback

Trackback URL:
蓬田エレナ りなえちゃんはピュッピュッしたことある??  [続きを読む] りなえちゃん大丈夫? 2006/09/22 14:27もなみ 相談のってくだじゃい…  [続きを読む] おはようございまーす♪ 2006/09/22 14:27先生 付き合っているっていうのも、肩書きだけで、キスすらしたことありませんでした。  [続きを読む] この前の見ましたか? 2006/09/22 14:27
 Home 
