FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】|∀・)・・・・・

2006/09/20 14:25
おはよぉです☆+。

昨日(火曜日)はゅずサン

ぉ休みなんですがw



行ってきましたお♪











岩盤浴ww

今回はデトックス(足浴)もしてきますた(ノ´∀`*)


あれすごいです!!


ぉ湯に塩を入れてイオン分解しながら
足の毒素を出すものなんですがwww



綺麗な色から



ドンドン♪





茶褐色にぃ~



ゅずサンは友達に



うわぁ~!!
う○こみたぃな色になってるよぉお!!


なんて言ってますた(;・∀・)ェッ?




20分間デトックスしてたんですが♪

もぉねw

汚い②wwwwww(ぇ



足ってすごいんだね(゚∀゚ )



そんなに毒素をためてるんだなぁ~って

思いますた(´ω`)





さてw
デトックスが終わってから

120分の岩盤浴なんですが☆


前回より楽ですたねw


休憩を5分くらいとってただけなんですがねw


動悸もなかったしw

汗はダクダク出てますたけど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



今回はどぉせ化粧落ちちゃうし♪
スッピンで行こう↑↑

やっぱり
化粧してない方が汗の出かたが違う②!!



開始5分で顔がぐっしょりですたお(´ω`)


今回もいい汗流して
悪いもの排出してきた
ゅずサンは

ぉ肌つるつるですr(^ω^*)))



今日も一日
頑張ろうっとヽ(´c_,`●)ノ



(;゚д゚)ァ....

最近接客話があんまりなくて

ごめんなさい((´д`))







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・しおんサマ・

気持ちいいお♪

一回行ってみて♥♥

肌がつるつるな男性いいお♪


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



・あ…。くんサマ・

(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

不吉な視線って(;・∀・)


わかったwwww
あ…。くんのマラが大きいから妬んでるんですお♥♥

サウナはゅずも苦手です((´д`))


ピアスが高温になるから
火傷www(ぁ

外すのめんどうなだけか(。ノε`。)


最近、風邪ひいてる方多いですね(´・ω・`)

ゅずもなんですけどねwww


あぁ。。
ゅずは万年風邪だわwwww(ぇ

お互い気をつけましょうね♪



・ぇむサマ・

岩盤浴いいお岩盤浴www

男の方も行く方多いみたぃですねw


でもw
何故か多いのが女性専用の文字(´ω`)


体調良くなったら
ガンガン汗かいて健康になりに岩盤浴へ♪




チュルチュルになりましたかぁ
気持ちよさそうだね・・・(*^_^*)
機会があったら、いってみよ~^^



ゆずさまこんにちは☆
お肌つるつるリフレッシュですね♪
あ…。くんは熱が下がらず、あぶら汗を掻いてました。。
ようやく熱が下がったので、ちょっとリフレッシュしようと
近くの健康ランドへ行きました☆
岩盤浴じゃなく、温泉とサウナなんだけど…
しばらく行っていなかったせいか、オープン当初とは違った
妙に変な雰囲気。。なんか不吉な視線を感じるんですよ。。

とりあえず、人が居ない湯船を転々として
前隠しながら出てきました。..・ヾ(。><)シ
サウナは何故か怖くて入れなかったw



今日丁度まみぃと岩盤浴のお話してたょ~。
デトックスかなぁり興味あるかも。
ドクドクしたもの出してピュアになっちゃうかも~?
男の人も結構行ってるって聞いたけど、女の私が行ったことないのがなんだかちょっとへこんだり・・・。
調子よくなったら岩盤浴いくぞ~!!



Trackback

Trackback URL:
デトックスについて デトックスの種類  [続きを読む] デトックス フットバス! 2006/09/22 21:06
 Home 
