FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】(´∀`*)ウフフ

2006/09/17 17:31

おはようございま‐す♪


今日は微妙な天気の岡山から

ぉ届けぃたします♪




台風は
いつ来るんだろう?



毎日そんなコトを思ってる
ゅずサンの登場ですよっと☆+。



最近
ゅずサンが気合ぃ入れてやってることww



それは
筋トレなんですがw






昨日張り切りすぎました
il||li _| ̄|○ il||li



筋肉痛です。。。



痛いんです(´ヘ`;)






















まっw

いいんですけどね♪(ぇ


さぁw

今日も一日頑張りますか!!!!!!!!




(`・ω・´)シャキーン


さ~てっと

(*´σ з`)♪


今日は
久々に写真うpしますね♪



昨日ゅずサンが接客させてぃただぃた

アナルフィストファックのぉ客サマww

アナルフィストwwっうはww


昨日はねw


アナルフィストしながら

手でヌキヌキ♥


両方で気持ちよくなってぃただきますたwwww


(´∀`*)ウフフ





そぉそぉwww

今回は更なる拡張を目指し!

拳+指3本
挿入してみますたの♪


以外にもすんなり入っちゃいますたお(´ω`)



次回は
何本入るかやってまいります☆+。





※ゅずサンのぉ尻ぢゃなぃですぉwww



ゅずサンも挑戦してみなきゃwwww(ぁ





ぢゃあ
今日はここら辺でヾ(゚ω゚)ノ゛







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・イラマッチサマ・

おぉ♪

停滞期に入っちゃいますたかぁ((´д`))



ゅずもかなり落ちずらくなっちゃいますたお(´ヘ`;)

お互い大変だろうけど
無理せず頑張りませうね♪


これが結果なんだ!!

ってのを次回見せ付けあいましょうね(´∀`*人)(ぁ



・ぇむサマ・

写真はねw
ゅずサン詐欺するの得意なんですお♪

どこまで
できるかなぁ?

結構楽しんでますお(´ω`)b



・しおんサマ・

wフィスト!?!?


そんなの(無´Д`理)ですお!!

だって・・・ねぇwww(何


(´∀`*)ウフフ



久しぶりでございます<(_ _)>

相変わらずの変態ぶりですなぁ(>_<)
なんて頼もしい!(^^)!

ダイエットも順調そうで何より!

僕の方は体重の減りは少ないですが運動と、食事制限続けてるよ!

この前の健康診断の結果帰ってきて、総コレステロールが1年前の
201→168、中性脂肪が161→90、肝脂肪の影響と思われるALTが102→37にさがっていたのよ(^O^)

そしてBMIが27.8→24.9、体重が85.6→77.6に!
努力と継続は結果を生むんやねぇ・・・(T_T)

ゆずっちも一緒にがんばろうや!!!



ぬわ!知らぬ間にプロフの写真が変わってる!!
つれて帰りたい~(`ω´)
おっといけない話題がずれた・・・。
どこまでいけるのかちょっと楽しみですね。
ゅずしゃんもかなぁり楽しそうだ♪♪



Wフィストもいけそうな、予感( ̄ー ̄)ニヤリ



・DebbyBearサマ・

((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、
そこまで
体柔らかかったら

体重かなりおちてますおwwww(ぁ


ゅずの穴ですか??
そのうち②♥♥


(´∀`*)ウフフ



びっくりした。
こぶしに指三本が自分の穴に入ってるのかと思っちゃった。
そこまで広がる穴もすごいが、手が届く体も柔らかい!って。
でも、人の穴だったのね。
ゅずさんの穴はどんな感じなの?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
