FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】(*´σー`)エヘヘ

2006/09/16 14:17
おはようぉござぃま~すヽ(´c_,`●)ノ

岡山に台風が接近㊥です。。。



( ´△`)アァ-
洗濯物がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


また
コインランドリーへ
通うハメに…

il||li _| ̄|○ il||li



ぉ日サマの匂いのする
洗濯物が恋しい…

そんなゅずサンの登場ですよっとwww

(`・ω・´)シャキーン


さてw
最近滞りがちな

ゅずサンのダィェット経過報告からww(ぇ




ん~っと




えっ?



落ちて…











落ちてる!!! 

まぁw
とはいえですね♪




1㌔減ですね(´∀`*人)



というコトはwwww



合計8㌔減ですの(´∀`*)ウフフ




ココまで来て
やっと!!!!!


周りの人が
ひと回り小さくなった?
と言って㊦さぃますのヽ(;´Д`)ノ


(*´□`)ァ゙ー
まだまだ
先は長そうですね(´д`)


でもw
ゅずサン頑張るお(`・ω・´)シャキーン



皆サマ応援のほど
゚.*゚:。((p【*:..o∮ヨ*ロ*シ*ク∮o..:*】q'Å'o)。*:゚・☆



ん~

今日はねw


接客話ぢゃなくてw



嬢なら
一度は経験あるかしら?














えっ?
何かって?

















何だと思う?















当ててみて♪
















わかった?





















しょうがないですねぇえww(ぁ
















































そぉ!!

キャンセル&チェンジの話ww


昨日久しぶりに
ゅずサンチェンジぃただきますたの(。ノε`。)




たまには
こぉいうネタもありだwwww


なんて
思って...φ(ε`*)カキカキしますねww






コレって
不名誉なコトなんですけどね((´д`))




チェンジでもいい?
と言われたときに



wwっうはwwwこれネタにできるww(ぇ

なんて不覚にも思ってしまいますた(´∀`*)ウフフ




言い訳はぃたしませんお♪

理由は簡単なんですw


細い子が良かったからww

ですって♪




ゅずサンこぉいう正直な方好きです(´ω`)


いいですお♪


店長に聞いて
待ってぃただけるならとのコトでw

ぉ話成立ですの(´ω`)




ぉ客サマとて
タィプの女の子がいいはずですからねw


これは
仕方なぃコトですの♪



しかしw

ゅずサンは久しぶりに
あんな困惑した顔みますたお(゚∀゚ )


きっと
ぉ客サマは心ん㊥で

あ~
どうやってチェンジって言えばいいんだろう(´ヘ`;)


って思ってたんでしょうねwwww



ゅずサンが問うまで
すんごい悩んだ顔してらっしゃいますたおww(ぁ


そんなに
ならなくてもいいのに(。ノε`。)



正直が一番ですよ♪

まぁw
中にはすごい罵声をいう方が
いらっしゃるみたぃなんですがw




(;゚д゚)ァ....

やばっwwwwwww

オチがなぃやwwwwww




まっヾ(゚ω゚)ノ゛

気にせずにっと(・∀・)ゲヘラヘラ



こんなコトがありますたってのを
伝えたかったダケ♥♥




(*´σー`)エヘヘ


今日はここまでw




END.....φ(´o∀0`*)






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・DebbyBearサマ・

相当太いんですお(´・ω・`)

だから
落ちどころいっぱい♪



写真は友達がェロぃって言ってたから
変えてみますたの♥♥



そんなに太く見えないんだけどね?
細い子ってそんなのを待ってたんだろう?

8キロ減かぁ。
それだけ減らすことが出来るってことは元はどの位あったのか気になるな。

そういえばプロフの写真変えた?
じっと見つめられてるようでドキドキしちゃう。



・ゆうサマ・

体調崩したんですかヽ(;´Д`)ノ


大丈夫なんです?

心配ぢゃなぃですかぁあ!?



今はダィェットなんかより
体調を整えていたほうがいいですぉwww


((´д`))



・向日葵サマ・

ナイスでしょwwwっうぇうぇwww


褒めて褒めて♪



おつかれさまぁ~
おひさしぶりっすぅ~!
ダイエットは順調にいってるみたいやね~
いいなぁぁ~~!
俺もがんばってるわけですが、少し前に体調を崩して
リバウンド。。。
なかなかうまくいかんなぁ~v-406
ま。しかし。
ゅずしゃんに負けんように、気長にがんばりますよぉ~!v-218



ナイスな心遣いやね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
