FC2ブログ


--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】|Д`)・・イマノウチ ♪

2006/09/15 15:17
おはようござま‐す☆+。

本日ネタ( ´ゝ`) 無



普通のぉ客サマばかりなのでwww(ぁ


今日は何の
ぉ話しませうかねぇえ♪


なのでw

ゅずサンが
おもしろぃバトン発見
してきますたのでw


これやっちゃぃますねぇ(。ノε`。)


その名も!!!


























性転換バトンwww

-------せつめい-------
 男性は『女性』になりきって考えてください。
 女性は『男性』になりきって考えてください。
 今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
 以下の質問に答えてください。
-----------------------

Q1:朝起きて最初にすることは?

タバコOo。(●´Д`●)y-~~~吸いますw


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

風俗ですぉ?

(;゚д゚)ァ....
でもw
♂になるんでしょw
メンデリでwwwwwっうはww

((´∀`●))ァ'`,、'`,、'`,、


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

(。-`ω´-)ンー

最近思うのは同性かなぁ?ww(ぇ


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

自慢…

ですかね(゚∀゚ )


Q5:どんな格好をしてみたいですか?

B系とか何気に好きなのでw
してみたぃかな(´ω`)

Q6:どこに行ってみたえみたいかな?いですか?

発展場とか行ってみたい♥♥


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性と付きあいたいですか?

ん~
それはなぃなぁwww

だって
自分の性格あんまり好きぢゃな…(ぁ


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

なってみなぃとわかりませんぉ(´・ω・`)

きっと
'`ィ(´∀`∩って言いそうですがwww


Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

勝手に見つけてやってるのでw

興味あれば皆サマやってみて㊦さぃなヽ(´c_,`●)ノ



でもw
やったら報告してねん(´∀`*人)



ぢゃあ♪

(;゚д゚)ァ....


こんなんぢゃダメすかね((´д`))



ぢゃあww





































あれw






























(`L_`;;) エッ・・・

























あれですってw






















何?







































*:;;:*+゚個人キャンペーン゚+*:;;:* 


.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



今日は
毎度お馴染みの







AFですぉww


通常料金
¥8,000

キャンペーン価格
¥4,000!!!!


初かすら?
半額でいきますぉヾ(●´3`)ノ゙



どぉぞ
ぉ気軽に声をかけてみて㊦さぃませww


但し!!
生はできませんぉヽ(;´Д`)ノ




皆サマからの
ぉ電話を心待ちにしてますねwww



´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おぉwwwww

やっちゃうのねん♪


(。ノε`。)




バトンいただきました(´∀`*)


日記のネタにさせていただきますw(ぁw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
