FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

岡山 風俗 デリヘル 【New秘密の宅急便】(*´Д`)スキーリ

2006/09/13 17:27
おはようござま~す☆+。


ゅずサン昨日は
ぉ休みですたのw

だから接客話はございませんがw




昨日は
ゅずサンはぉ友達と


初体験してきますたの(ノ´∀`*)








えっ?











何かって?














それは…






















岩盤浴ww

行ってきますたの♪



今ゅずサン
ダィェット㊥ぢゃなぃですかぁ☆+。


噂では
(・∀・)イイ!!

と聞いていますたのでw



重たい腰を㊤げて
やっと行ってきますたのwwwww(ぇ



マズは感想から(´∀`*)ウフフ


とりあえず
暑かったですね(´ヘ`;)

開始5分くらぃで
顔からブワッっと汗をかき始めて

化粧落として入ればいいのに…

ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ

それが理由で
そのまま
入ったんですぉねw

10分後にはきっと
なかったかとwwww(ぇ



あれw
いいですね♪

サラサラの汗が出てきますぉ(゚∀゚ )

しかも
半端ないくらぃwww


着ていた
貸し出しの服が






ズシッ
と重くなってましたからw


かなり良い発汗作用がありますw


効能の結構ありますたぉ(´ω`)


最寄の岩盤浴で聞いてみて㊦さぃませww(ぇ



ここからは

どんなところかを
言いますかねww


ゅずサン達が行ったのは

女性限定のこじんまりした感じの
岩盤浴場です♪


あ~
確かに男の人には苦手な感じwww

そんな印象かなぁ?



ここを見られてる方で
岩盤浴とは何ぞよ??

と思われてる方はこちらの写真を
ポチッと押してねw




こんなトコに
大きいバスタオルひいて
ゴロンと寝っ転がるだけなんですが…



マズ

うつ伏せで5分

仰向けで10分

休憩♪


これを
ゅずサン達は120分コースだったのでw

ひたすら
ゴロゴロと繰り返してましたの(ノ´∀`*)


えぇ。。
初めてだった性か

妙に動悸が…



休憩時には水分補給ですねw


飲んでは
汗で出すww

これの繰り返しですの((0ノε'o●)).+゚*。:



砂時計を借りてたんですけど

終わり頃には

ちょwww

まだすか????


早く砂落ちてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ




こんな感じになってますたねw




でもw
肌はツルツルになるし

体は芯から暖まるので

冷え性

低体温症

低血圧

高血圧

もちろん!
健康的なダィェットにも効果あります



皆サマ
是非一度は
行ってみて㊦さぃ!!

本当に
(*´Д`)スキーリしますぉ♪





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

・向日葵サマ・

溜まってるんですなwww

そんなトキは
ナンパですぉ(´ω`)b



・どるサマ・

最近は男性だけでも
行けるとこはありますぉwww

ゅずの知ってる男の子は
♂だけでいってましたからwww(ぇ


ぺちこちゃんといくんだねw

汗ねw
すんごくかくから
いいぉ(´ω`)b


楽しんできてねんw



ちかばの岩盤浴はみぃーんな男ダミ!!!
つったこ・・・・俺の毒抜き汗かきしたいのに



どるもねー行ってみたいのよね岩盤欲…でないや浴だな

仕事柄、汗なんてかかないからさぁ(年中冷暖房完備http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)汗かくと時々臭うのhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でもなかなか男性が行ける場がないのよね~
あってもカップルでとか…

まあ雑誌で調べてあるからOKだけど~(´ω`)b

はやくぺちこ連れて行かなきゃ~!ぺちこはダイエットさせて…( ̄∀ ̄*)グヘヘ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
